曲名当てクイズですっ | 湘南住み主婦の日常ブログ♪

湘南住み主婦の日常ブログ♪

夫の会社でパートをしている、湘南住みの主婦です。

主婦暦37年の目線での庶民の日常を書いています♪





こんにちは (^-^)/

前回のブログでも書きましたが

買ったチューリップのCDを聴いてます音譜

ほんとに懐かしい~
t

もちろんすべて知っている曲です!





高校生の頃、チューリップが大好きでですね~

コンサート(当時はライヴでなくコンサートって言ってた)に

そりゃよーく行ってましたよ~ 三 (/ ^^)/

再結成してからも行きました

私にとってチューリップはやっぱり青春だな

いろんなことを思い出します :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

。。。って、またまた40代後半から世代がピンポイントですね

ごめんなさぁい (^^ゞ






ではここでクイズです!!

この、私が買った「チューリップ ベスト」の中で

聴き終わってからすぐにリピートした曲が1曲あります

それはいったいどの曲だったでしょうーかー





1. ぼくがつくった愛の歌

2. 魔法の黄色い靴

3. 心の旅

4. 夢中さ君に

5. 夏色のおもいで

6. 銀の指輪

7. サボテンの花

8. 悲しきレイン・トレイン

9. 娘が嫁ぐ朝

10. 風のメロディ

11. ブルー・スカイ

12. 虹とスニーカーの頃

13. I am the Editor

14. 青春の影







コメント欄を開けますのでぜひ、これだ!と思う曲名を書いてくださいねチョキ

ヒントになるので、それぞれの曲の説明は書きませんっ 笑

You Tubeにはすべての曲がアップされていましたので

すみません、知らない曲はそちらから聴いてみてくださいね~ σ(^_^;)

曲を知らない方も、当てずっぽうで当たるかも♪

当たった方には後日、なにかしら考えます (^ε^)♪

応募は「いいね」を押してくれたことがある方は誰でもOK

リア友さんはいろんな方法で教えてくれればOK

応募期限は・・・18日の月曜日までとさせてくださいアップ






わ~!

久しぶりのクイズに私も楽しみ о(ж>▽<)y ☆