富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス水泳部です!HP新しくしました(^^)URLhttps://tmpu-swim.amebaownd.com/
部活の雰囲気を多くの人に知ってもらえるよう、行事ごとにブログを更新しています!

どーも皆さんおはこんばんにちは、

6年医学科ヨネさんでっす!

よっちゃんにきっと面白いはずというキラーパスをくらったヨネさんです。

ちょー面白く書くので、周りに引かれるくらい爆笑しながら見てってね。   ね。


さあさあ皆さん皆さん!遂に西医体前日ですよ!!今か今かと楽しみにしてたら、気付いたらいつのまにか西医体前日となってました〜〜

自分はもうおっさん極め散らかしてしまってるので、記録は期待出来ませんが、後輩たちには大いに期待してます!頼むで!!後輩たち〜

因みに今年の水泳部は特に優秀なんですよ!!

なんてったって今年は遅刻者ゼロですから👍

え?米原はどうなんだって??あんまり6年生を舐めてもらっては困りますよ。来年から社会人ですからねぇ。ええ。  


  遅刻しました。もうそれはガッツリと。


さあ!そんなことはどうでも良いとして!

我らが優秀富山大学、

念願のリレー決勝進出なるか!?乞うご期待!


さて、ちょっと違う話題にいきますが、、

今回の西医体って4年ぶりらしいっすね。

4年ぶり。そんなに年経ったんか、、、って感じですね。ここ数年の記憶がございません。

未だに4.5年前の西医体での栗田先輩と島巻先輩(5年上の先輩)とのリレーの思い出や、羽山先輩(4年上の先輩)の緊急事態宣言のほうが新鮮な記憶としてに思い浮かんできますもん。

そう思うと西医体って大事やねんなぁって改めて思ってます。皆んなで思い出作りしましょ。遅刻しても失格しても最後には良い思い出で終わります。西医体はそんな大会です。

さて、西医体のメインであるレセプションまでしっかり体温めときますか。

さあさあ騒ぐぞ騒ぐぞーーー