Saki [KumaCamera]01 | ギザギザBANGS



お待たせいたしました。
志田山慶介・早希の結婚式。
お待たせ致しました。少しずつできるだけ沢山アップします。

2014年7月14日月曜日、福岡市中央区大名にある『THE VILLAS』のて挙式午後一時開始。

夫ケイちゃんが最初のスタイリングはすることになったのですが、
午前10時30分に来いとのこと・・

スイッチに立ち寄ると両家のお母様お二人の髪をチナミさんがスタイリング中。

僕は本日はヘア、カメラ、挨拶が担当の付き人役、二次会に送り出すまでの役割です。

お気に入りのクリクリヘアがいい感じの夫ケイちゃんは、26ミリのヘアアイロンで妻サキちゃんのスタイリング開始。
さすが売れっ子美容師、良い手つきで巻き巻きします。





しかし夫ケイちゃんのヘアが気に食わない花嫁サキちゃん。
「隈本さんケイちゃんの髪ブローして」

はい決定・・

そこにミルボンのスタイリング剤ジェリーを届けに来たスイッチスタイリスト石原由貴登場。
ドレッサーは夫ケイちゃんが使って、花嫁サキちゃんはトイレの照明が気に入った様子で場所移動。





ケイちゃんがした時と然程変化はないのですが、いつもしてもらってないだけの不安。
その解消をしてくれた石原由貴。




そして花嫁サキちゃんのもうひとつの不安要素、「ベールしたらなんか変」
ドレスとのバランスでも悪いのか・・
ここから僕の仕事、髪はダウンのままでバランスとってつけてみる。





「なんかラブリー過ぎじゃない」(嫌そうに)
そんなことない、皆こんな感じだ。
「全然大丈夫だよ、いいよ」

少し満足そうに、やっと落ち着いてにやける。
そしてスマフォ始動♪





夫ケイちゃんのヘアスタイルは花嫁サキちゃんの一発OK。

テンション上がり始める夫ケイちゃんとは反して、
雑誌読み始める「やっぱGINZAって編集長変わって面白くなったよねー!」
「着替えるのちょっと早くない?お腹空いた」





時間も潰してリハーサル開始。
緊張感が高まる夫ケイちゃん、終始落ち着いた花嫁サキちゃん。





ここで記念写真撮影。
「私こっちがいい」と肩に手を置く花嫁サキちゃん。





打ち合わせも落ち着きちょっとカメラ目線いただきました。




ブーケはシンプルに束ねただけだけど、色合い質感が抜群で可愛いらしい~♪

いよいよ本番、お客様がのご来場待ちです。