Saki [KumaCamera]07 | ギザギザBANGS



はい、疲れてきましたよ・・

スタイルチェンジはもちろんこのスタイルです。
この感じのスタイリングは櫛やブラシは使いません。
今回ボブにするのを大賛成だったのは、このスタイルにしやすかったのもあります。





会場担当の方に「どれくらい時間かかりますか?」と

「5分くらい、いや数分かな・・」いつもだいたいこれくらいです。
今回は微調整もほとんど無かったのですぐ終わりましたよ。





自分でメイク直しします。





はい入場準備。





この辺は完全にリラックスかな。





スマフォは握ったまま入場するね。





「はい、こっち向いて」





親子で変顔ね。





スイッチの皆さんとも。







そしてすぐワインね。