自分がどうありたいか~セルフイノベーション~ | 生きづらさからの開放〜パラレルキャリアへの道〜

生きづらさからの開放〜パラレルキャリアへの道〜

アラフォーママ♪2歳の1人娘を育てています。

生きづらさを抱えていた7年前、自ら起業家さんに会いにいき、とことん自己改革!徐々に生きづらさから開放されていきました。その後の変化を綴っています。

ウーマン魅力学®認定講師講座 5回目でした。



今日も学び多き時間。



月、1回仲間に会えることは私にとって、とても刺激であり、気付きの多い時間です。



私は1年前、こんなに穏やかな気持ちではありませんでした。



弱い自分に負けたくない、もっと頑張らなきゃ……もっとしっかりしなきゃ……。




そんな気持ちがあって、ほんとに苦しかったし、疲れていました…………。




私は昨年11月、ウーマン魅力学®に出会ったとき、感動と衝撃を覚えました。




も、もしかしたら、ここで学ぶことが出来たら私の人生観変わるかも!!!




そう思いました。




そしたらほんとに変わりました。




あの時の決断はほんとに間違いではなかった。




現在、私は『ウーマン魅力学®メソッド』のワーク、仲間の姿から私はいろんなことを学ばせていただいています。




こんなに生きづらかった私が平穏な心を取り戻すことが出来たんですから。




これまでの生きづらさにひとつ意味があるとしたら、私は過去の私と同じように自己肯定感が低い人や、自分に自信のない人の救いになれるのかな……ということです。




目の前の小さな子供たちや、過去の私のように生き方に悩んでいる人の力になりたい!!!!





今の私の目標はそれだなと改めて感じた1日でした(*^^*)♪





Skype・電話セッション募集しております。どうぞお気軽にメッセージをください。

価格はモニター価格 60分3000円(今がお申し込みのチャンスです。)

申し込みはこちらです⏬⏬⏬

♥星野凜セッション申し込み♥

ご希望があれば対面も考えております。
メッセージ欄にてご希望事項をお書きください。(希望日時、相談内容など。)こちらから24時間以内に返信させていただきます