昭和女子大 Encoreのブログ

昭和女子大 Encoreのブログ

Encore(アンコール)は「音楽 × ボランティア」をコンセプトに活動をする昭和女子大学のサークルです(。ゝ∀・)b
このブログでは、活動報告や学校生活を紹介していきますっ!

みなみです🌊


昨日のきょうかちゃんのブログ、めちゃめちゃ泣きました🥲

本当に大好き🥲🥲🥲ありがとう🥹


すみません本題に戻ります






はい!


卒公カウントダウンブログも今日がラストですよー!

本日は!ついに!

セトリを大公開しちゃいます〜!

Fooooooooo!!!!!!!


わかっていますよ、皆さん、正直ブログで1番知りたいのって結局セトリですよね。

わかっています。何故なら私もそうだからです。


さて、皆さん。

最近アイドルの新曲やMV、ダンスpractice動画が出る度に

  これ今度Encoreやるやつやん絶対


とか腕組んで後方彼氏面で1人呟いていたのではないでしょうか。
わかりますよ。見ていましたからね。私は。



なんでこんな前置きが長いのかというと、スクロールするまでセトリを見えないようにしたいからです。勿体ぶっています。

そろそろ良き長さなのでいきますよ。
皆さんの予想は当たっているでしょうか?





じゃん!







どうでしたか!めっちゃ良セトリでしょ〜🥳

もはや良こえて優こえて秀です。(弊学の成績評価基準です)


ちなみにこのセトリ画像はかすみん🧸作です


普段なら選ばなそうな曲に出ているメンバーもちらほらいて、なんか新鮮な感じがしますね。



特に先輩方はお気付きだと思いますが!

懐かしのリバイバル曲もございます🌙🥤

参加していた先輩、一緒に踊ってください!



あとね、8曲目は私が密かに入部してからずっとやりたかった英コミ曲です!学科の先輩後輩で一緒に踊るの夢だったので、超嬉しいです🥹



そしてなんと!4年学年曲にはソロメドレーがございます!

人数が少ないからこそ出来るメドレーです🥰

卒公の学年曲と言えば歴代学年曲メドレーが恒例でしたが、

我々は革命軍であり反乱軍なので(?)、新しいスタイルで進めさせていただきます〜


明日、楽しみにしていてください👯‍♂️




あ、明日来て下さる方は、正門で守衛さんにこのポスター見せてくださいね。




「これ見に来ました!」って言えば入れます。


正門抜けたら真っ直ぐ進んで、3号館手前で左に曲がるとグリーンホールがあります!


真っ直ぐからの左!迷子にならないでくださいね

お待ちしております🥰




以上!こちらで私が書くブログは最後になります!

2年生秋の代替わりから今日まで、毎回やや長めな私のブログを読んでいただき本当にありがとうございました🥹


元々文章を書くことが大嫌いだった私が、文章書くの楽し〜〜!って思えるきっかけになったのがEncore広報担当のお仕事でした🥳


今後も後輩たちによってどんどん楽しいブログが投稿されていきますので、たくさん読んで、もっとメンバーを知って、これからのEncoreもたくさん愛してください🥰よろしくお願いします!


ありがとうございました! みなみ🌊