《収入まとめ》パート主婦の3月収入まとめ~お給料・ネット副業・投資の成果~ | 何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

#資産運用10年くらい
#息子3歳、娘0歳
#転勤族
#専業主婦
#ゴロゴロ大好き

 
星2個夫の誕生日祝い星2個


 
この間
夫リクエストの焼肉へ~♡

{6C26EC36-0286-4EC9-BB85-9BF65F0AF124:01}
 
妊活中ですが…
リセットしちゃったので、ビール‼
 



 
付き合った当初の11年前を振り返り
笑ったり、恥ずかしくなったり
 
 
 
 
 
節約もしつつ、メリハリつけて
2人の時間も大切にしたいですp
 
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

 
 
3月のパート主婦の収入を公開
 
 
夫のお給料は、内緒♡
 
端数は切り捨て
 

 
パートお給料 140000円
 
*私のこと*
転勤妻
週4フルタイムパート
 

 
ポイントタウン 90000円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


{E0E3DD0B-ADB9-40A4-B11B-934F7152E16B:01}
20ポイント=1円です(o^^o)

 
 
 
株売却益•配当•貸し株
約55390円
 


 
 
星2個3月パート主婦の収入星2個
285390円
 
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




お金に関する
特集大好きな私♡



もちろん、チェックしました‼︎



 
6月23日放送
フジテレビ バイキング

 
【やりくりで年百万円以上貯める主婦!家計簿つけ方&銀行&スマホ活用】 
 


 
みなさん、見ました(*^^*)??
 
ユーチューブでも、見れますよムフ
 
 



テレビをみて感じたことは…

 
貯金方法は人それぞれ!!
 
 

 
色々試して
自分にあう方法を見つけるアゲ
 
 

 
自分にあっているからこそ
楽しく続けられるハート笑顔
 
 


この方法が一番だなって思いました
 (▰˘◡˘▰)
 


 
 
私自身、節約して貯金している
キラキラブロガーさんに憧れますてれ
 
 

 
ただ、オシャレご飯はできず
気を抜いたら、部屋はゴチャゴチャdash*
 
 


 
趣味のブログや読書もしたい!
妊活・パートOLも続けたい‼

やりたいことたっくさん(*´艸`*)
 
 


 
今回テレビで紹介されていたこと

お得情報満載ブロガーさんのお得生活
 

 
見るのは楽しいけれど
実際には、とてもマネできない汗
 


 

ただ、私も
今をほどほどに楽しみながら
貯金1000万円達成しました♡






理由として…


 
この貯金方法が
私にあっているから流れ星
 
 
 


 
そして、環境のせいにしないで
貯金できる環境を選んだから流れ星
 
 
 


 
この二つが大きいかなぁと思います
(▰˘◡˘▰)
 
 
 


 
30歳の私
人生まだまだこれから‼
 


 
無理しないアゲ
今も未来も楽しむアゲ
 


 
これから夫と趣味も楽しみながら
楽しく節約貯金続けます(●‘∀‘●)ノ"
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
換金実績は、累計50万円以上
 
大黒柱の夫のお小遣いを減らしたくない!
 
夫が稼いできてくれたお金を大切に使いたい!
 
節約貯金をがんばっている方へ
収入を増やす一手段として、おすすめです

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 




副収入だけに頼らず
働けるうちは、頑張って働くぞねこ