ラーメン 五ノ神@大久保 肉海老油そば | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です



  一気に冬を感じ始めたたっきーです`・ω・)ども♪


ザ•ラーメンの季節到来ですw


ラーメン 五ノ神@大久保にいった時の話




五ノ神製作所の肉の日に行ったにも関わらず
{D17F4DE2-F865-496C-83D4-F0796F529673:01}
若干の不完全燃焼のためか
連日でラーメン五ノ神にも次の日に来てしまうとかもうね(^^;;
{A5D72AA2-4F44-429F-A1D3-5BA3CACFED2B:01}
初の肉海老油そば

盛り方も綺麗です( ^ω^ )良いね
{465EE48E-8D78-48B8-B5E0-3082A758E605:01}
ガッツリ海老美味しッ!!(°∀°)

これはたっきーのまぜそばランキングの
上位に入る衝撃\(^o^)/やるねッ‼︎
{79F7C06D-DCD2-47BA-9530-CDA34E92F0E9:01}
味変にはクリーム系に黒胡椒のやーつ

途中で少し入れるもの
海老の良さが弱まるので個人的には無くてもOKでした`・ω・)ふむふむ
{57F5DD50-378C-4DCF-B0C8-FAD544843745:01}
このコテっとした海老感は
海老好きにはたまらない( ^ω^; )ジュルリ…
{0D5981A6-05F6-4CAA-8942-5C45B5E209F8:01}

もちろん三角メンマも忘れずに♪

肉海老油そば
★★★★☆ 4.2

破顔やネジ式のこってり系とも
同じベクトルを感じる一杯

残り3分の1になったら
カレー粉投入もかなり美味しい( ^ω^ )一口ライス欲しいね

これは再訪確定です\(^o^)/