らーめん 無法松@香春口三萩野 無法松ラーメン | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です




久しぶりの九州上陸たっきーです`・ω・)キーン♪


{607998C7-925C-4873-B3BA-6FC7F385696E}
らーめん 無法松@香春口三萩野にいった時の話

この日の気温は36℃
快晴につき雲1つなし

日陰なしw
{858A7CEE-147D-4DB5-8F90-CC10530781F6}
平日でも早々にシャッターしてるのは
自分だけ(´・ω・`)暑いよね…

お店のおばちゃんが出てきて
ここ(並びのイスで)は暑いから近くのセブンイレブンに避難してて大丈夫ですよ!顔覚えたしw

との神対応でテクテクとセブンへ

また5分前についても変わらずPP…( ;^ω^ )1分前まで大丈夫だったねw
{ACB26964-D6B6-4D09-B58B-FA201F88A4D9}
入ってまずは高菜チェックを忘れずに

{B86EF82C-7EFA-4233-BE77-841F02131BD2}
餃子もあるので卓上多め

{D4D2771D-0E47-4AC2-B053-A6D7EE287E6F}
昼から半分くらいの方が
生ビールとは羨ましい(´・ω・`)ゴクリ…

{2F74A75F-7C49-4C76-98C8-E36CE410E37D}
早速高菜たべちゃいましたが

高菜美味しッ!!( ^ω^ )

あぁ…これでお茶割り系を飲みたいけど
お茶割り文化がないこの辺り( ;^ω^ )芋と麦で割るのはあるんだけどね〜w

{416E9A3C-8043-494E-9531-8D6C80EC0086}
無法松ラーメン(100杯限定)

豚骨
美味し‼︎
( ^ω^ )♪♪

{652A754F-5092-49F1-856D-61B174314CF0}
無化調でこのコク
毎日バランスを整えるため
オープン時間がズレる事があるそうな`・ω・)この日は5分くらいだったね

{9EC7C0D5-E12D-4368-B771-25AC6A1AF8D4}
麺も好きなタイプでバチコン合います

{E5485D3E-D6C5-4E87-A76A-CF22ED434FAB}
ネギ好きとしても
この具のバランスは嬉しい内容

{D58B86FE-80F2-45DB-8550-41285EC709B4}
ワンタンは無くてもいいけど
そこはあまりデフォで入ってないので
お試しということで

{9B32CA12-CDDE-4F22-B7E4-ECB44F660406}
高菜別売りだったら
間違いなく好きな触感と辛味(´・ω・`)美味す♪


{62172C4B-5BD3-4482-9F5D-E344426029EB}
なかなか来れない小倉だけど
また来たいお店がここにありました( ^ω^ )ご馳走さまでした!

無法松ラーメン
★★★★☆ 4.4






↓ポチッとな( ^ω^ )

B級グルメランキングへ