粋な女子道スクール卒業生から

嬉しいお便りが届きました。
{F9D1A582-FA89-4AC5-BF56-13EA9DAD54C7}


 

去年卒業した素敵な女性。

 

 

スクール卒業して半年で婚約。

 

 

そして今年秋に結婚式です。

 

 

その招待状を頂きました。

おめでとう♡

 

本当に嬉しい。

 

 

本当に嬉しい。

 

 

女性が愛されキラキラ輝き続ける事が

本当に嬉しい。

 

 

 

スクール卒業した方から

様々な報告を頂きます。

 

 

素敵な彼氏がようやく出来ました!

 

 

結婚が決まりました!

 

 

仕事が楽しくて仕方ありません!

 

 

生きるパワーが溢れています!

 

 

旦那さんとの関係がさらに良くなりました!

 

 

会社で素晴らしいポジションを与えてもらいました!

 

 

女性として生まれて来た事に幸せを感じらるようになりました!

 

 

もっともっとチャレンジしていきます!

 

 

そして今日も朝一番に嬉しいメールが届いていました。


ご本人の許可を頂きましたので、そのまま書かせて頂きます(^ ^)

 

 

『先生、おはようございます!!もう嬉しくて嬉しくて、、お礼と感謝でメールしました。ほんとにほんとに三ヶ月間真面目に毎日コツコツとしてきて良かったです!

思えば私、、終わったあと、1人でも変わったね!って言葉を頂ける事を目標に。。。と言ってたと思うのですが…

 

1人でないし、こうして普段Facebookでしか会わない方達に嬉しいお言葉頂けるのってやっぱり努力してきて良かったなぁ。と思いました。


これが、先生が言っていたやり続けている人しか見えない景色なのでしょうか。

やらなければ変わらないし、同じだし。。

朝から感動感謝で感涙して、、出勤ですが、、、今日も顔晴って言ってきます!!

大好きでーす❤️❤️❤️

やり続けて良かった。やらなければ変わらなかった。』

 

 

朝から私も嬉しくて涙・・・


彼女がどれくらい自分自身と戦ってきたかを知っているだけに本当に嬉しいメールでした。

 

まずは大きな第一歩!この一歩が本当に大きいのです。

 

これからもさらに楽しんで下さいね♪

 

そして引き続き、チャレンジを続けている卒業生の方々もいます。

そんな相談メールも日々頂きます。

きっと誰しもタイミングが必ず来ますから

それを信じて、ずっと、私に出来る限りの応援していきたい。

 

様々な物語が生まれている

「粋な女子道」

 

 

みんながなぜ肌ツヤになっていくのか・・・

 

なぜファンデーションを使わなくなる人が増えていくのか・・・

 

なぜ恋愛がうまくいくのか・・・

 

なぜ仕事が楽しくなるのか・・・

 

女性で良かったと思えるのがなぜか・・・

 

その答えは粋な女子道で体験して下さい。

 

全ては実践あるのみ。

 

実践でしか自分のものには出来ないのです。

 

いくら良いセミナーを聞いても

 

 

いくら知識を頭に入れても

 

 

実践して体感したことしか自分のものにできないのです。

  

今年最後の粋な女子道。

 

7期でお待ちしております

粋な女子道7期生詳細