翔潤♡あの頃も今も可愛いね♡ | 嵐と翔潤♡ゆっくり気ままなブログ♡

嵐と翔潤♡ゆっくり気ままなブログ♡

翔潤を観察して行きたいと思います♡


こんにちはー(´∀`)

こちら梅雨真っ只中です
突然の豪雨や突風、皆様お気を付け下さい。

最近の私、ちょっとの事で泣いたり落ち込んだり。情緒不安定ってやつですね
で、ちょっと嬉しい事があると、ぶあっとテンション上がります


{A4BE1E48-62C8-4920-AD65-5053472A7012:01}


(。>∀<。)
テンション上がったー♪
可愛いー
これあれでしょ。
翔くんのTシャツが白かったから
白って言ったってヤツ?
♪───O(≧∇≦)O────♪
よく見ました。某所で
可愛いなー

{1D9E1952-BDC1-4D95-A664-97AAEFC40006:01}

みんな可愛い
どうせなら、潤くんに肩を掛けてる翔くんを出してくれれば良かったのに((´∀`*))

でも短かったよね(・∀・)

でも私今日はこっちにも


{AE82EC74-DA2D-47D2-A6EE-C3CB1588458D:01}

٩(*>▽<*)۶

テンション上がったーー♪
単純なヤツ


何これ可愛い(。>∀<。)
『ジャニーズJr.らしく元気に』って
そこまではちょっとムリがあるけど(・∀・)
ただ、ここで潤くんの前髪があったなら、
少しはJr.に近づけたんじゃないのかなーなんて思ったりして(´∀`)でも可愛い

{DAE6962F-EF2D-4082-B978-6FEB41A6F56D:01}

”セクシー担当”(´∀`)
セクシー担当を決める2人のお顔が、
嬉しい楽しいあぁ幸せ(私が)


{C03483AC-EA67-458C-8D5E-97ED058C1CE7:01}

結局、”セクシー担当”は
翔くんの指の示す方向からすると
潤くんに決まりって事かな?(o´罒`o)♡
ところで”セクシー担当”って何だろね


{4597F442-9790-43F2-8EA3-85114210CE8B:01}

「鹿と呼ばれた櫻井」に動揺が見える
前にもあったような?バンビじゃなくて
『鹿』と呼ばれた事(´∀`)忘れたー

で、ここはその事に動揺してるんじゃなくて
潤くんとペアになった事に動揺してるって事で

最近私、TV誌控えてますが、今回もしも
このジャンケンやら何やらがカットや
ナレーションベーションになったりしたら
絶対、後悔する事間違いない!というだけの理由で、買わせて頂きました(´∀`)


{E7D61156-0978-4149-A8DF-0D8AA5B286D1:01}

楽しみ過ぎる~(。>∀<。)




ところで大島さん、ご出産されましたね
おめでとうございます
ご主人のブログを読んで私泣いちゃいましたやっぱり情緒不安定です(・∀・)

潤くん大好きな大島さん

{E3A21AB1-674F-47D8-9807-5F19B00D4C8B:01}

無事に出産出来て良かった
潤くんもきっと喜んでるよねヽ(´∀`)ノ

因みに、このひみ嵐の時は翔潤回だったんだけど(。>∀<。)結局それ


{B7090A65-C986-46D6-B5EB-C0A5781C8963:01}

何だかね~(・∀・)ニヤニヤ

妙にね~(・∀・)ニヤニヤ

{9A852A38-5D26-4EE7-978C-D88B87752757:01}

2人、艶っぽくない?(・∀・)ニヤニヤ
よーく見ると…ってそれ以上は止めとこう


{2A27C10D-0911-4686-AA39-5615B0EBFD8D:01}

可愛い赤ちゃんが
明るく健やかに育ちますように


そう言えばアラシアターと同じ様な感じの
マリオネット嵐で
潤くんが角野卓造じゃなくて近藤さんとペアになった時((´∀`*))


{159CEF47-FA96-4BE6-AFB9-872C8B41DEFF:01}

翔くんの視線が物凄かったよね(・∀・)
潤くんもチラチラチラチラ翔くんばっかり見てて(。>∀<。)そして相変わらずの画質の酷さ

{88CE50D1-F2CF-4B62-802D-3393C205D49B:01}

でもその後の回ではそうでもない。
むしろ笑顔で((´∀`*))なんでかな~
ああ、安心してるのかて言うか可笑しかっただけだと思います



そしてこれは翔くんがハリセンボンの…相方さんにプロポーズしてるところを見てる潤くん

{C1CABC83-03EE-4377-A662-6DD278F66E95:01}


( 艸`*)ププッ

翔くんは超照れてるし、潤くんはガン見してるし(。>∀<。)

こんなの、しやがれのコーナーか何かでもう一度してもらえないでしょうか
ムリだね~。



なんだかテンション上がったり下がったり、おかしな事になってまーす((´∀`*))