つながり | らーさんのブログ

らーさんのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜にお酒のお誘いがあったけど

禁酒解禁1日前なのでキッパリお断りした爺さん

昨夜からキッパリ飲んでます(笑)

久しぶりに飲んだのでいつ寝たのかも

わからないけど熟睡できましたね〜

今日はマッタリラーメンと食虫植物の日に

しようと脳内スケジュールを組んでいたのですが

イレギュラーがあるんですね〜

虫の知らせか妹も午前中早くから来訪

畑に行くと言うけど爺さんにも都合が

息子が彼女と来訪

オバリンも暑さで思考回路が停止している為

好きにしなさい

どうでもいいけど社会人なら相手の都合を

聞いてから訪問しなさい

心の中では


ワシは

ラーメン

食べに行くの

o(`ω´ )o


一緒に行くなら無問題だけど

鼻でラーメン食べに行くのを笑うから

爺さんも大人の対応で小言をネチネチ

わからない様に織り交ぜるけど

理解して無いなぁ〜(汗)

京◯人になってきたからさっさと外出

{DA2D26A3-48CB-495C-A2E8-841BBA8EA291}

看板を変えるみたいな営利庵さん

爺さん看板もやれるけどプリントが外注だから

お金が発生するのでまだ話しして無いです(笑)

到着するとモデルお姉さんの車

爺さん宝くじ買いに行かなきゃ(笑)

ガラリと引戸を開けると

モデルお姉さんと御子息

奥には健じいさんと見間違う御仁が

見た事ありそうななさそうな

営利庵さんには不釣り合いなジェントルマン


課長さんは同じ中学で妹の同窓生

ラーメンだけで無くグルメな御仁です

今日は来店多数でゆっくり話し出来ません

でしたが

妹が同窓会で爺さんの話しをするでしょう(汗)

{6F180AE6-B89A-4414-B097-DA39CA56E9D4}

ラーメンは極みの麺が大勝軒Varですね〜

替え玉したら一玉200gだよと

二郎系の重いのに比べたら

煮干し極みだとペロリとスープ完飲してました

(笑)

余りの繁盛でサッサと退散を余儀無くされたので

次回に看板の話ししようかな

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ