こんばんは!
しょうへいの店西長岡店の
織田裕美恵 です🙌💕💕


ブログも個人になったところで、
まずは自己紹介させていただきます💖




出身地、新潟県長岡市!
1991年7月28日生まれ!
長岡生まれの長岡育ちです(o'ω'o)

小さい頃は家で遊ぶより公園で駆け回るのが好きな、元気いっぱいな女の子でした!
なのになぜか小学生でメイクを始める
おませさんへと成長していきましたグラサンハートキラキラ

学生時代は部活動の陸上に励み、
青春はすべて陸上競技に捧げました走る人✨✨
短距離選手です!
かつては真っ黒に日焼けして
腹筋も割れていたのです💪✨
高校3年間、インターハイに出場し
猛烈なトレーニングのおかげで
体力と根性は今でも健在真顔
見た目の割にかなりの体育会系です筋肉

それでもやっぱり美容は大好き!
友達にメイクしたり髪をいじってあげると
喜んでもらえるのが嬉しくて、
進路は迷いに迷った末、美容専門学校へハサミ


ヘアだけでなく、メイクやネイルなど
トータルビューティーでお客様と
携わっていきたかったので
アラカルトメニューの豊富な
美容しょうへいの店に入社!
今年で5年目になりました(๑•ω•๑)/"♡

得意な技術は
カラーと巻き髪スタイルですラブラブ
人と一緒じゃつまらない!!
周りとは違ったカラーをしたい方
グラデーションカラーや3Dカラーは
お任せください♡
そしてコテで巻く、巻き髪スタイル!
クルックルよりも断然!!
ゆる巻きがモテますよ♡
ゆる巻きいつでもレクチャーします♡
私の髪、スーパーストレートで
ストンっとボリュームがなくて
すっっごく嫌だったんです笑い泣き
それもコテを使えるようになってからは
悩みも解消できました🙌💖
サラサラ猫っ毛でペタンとしてしまう
女子の皆さん、コテ巻きで
ふわっとゆるっと素敵女子に変身しましょう!!
施術後はコテでスタイリングさせて頂いてますが、次回来られたお客様に巻き方を教えてほしい!や、お出かけ前にやってもらいたーい!、外に出かけたくなる!などの声を頂いてとっても嬉しいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💕

外見を磨いてお出かけしたくなっちゃうような、自信をもって過ごしていただけるようなお手伝いが出来たらと思っています\(^o^)/💖
カバーの仕方、活かし方など一緒に考えてアドバイスができたら嬉しいです💓


最後まで読んでいただき、
ありがとうございます!

今後もちょいちょいプロフィール
小出しにしていきます( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )💖笑