本物の前原誠司少年は34年前父親が自殺?した後、舞鶴港に消えたらしいぞw 背乗りって何? | 大和山頂通信

大和山頂通信

がんばれ ゴレイロ! がんばれ 日本!

おもしろいスレがあったので紹介します。
真実はどうなんでしょう?

前原誠司って外務大臣もやって有名人なのに
京都教育大付属中出身で
当時の「お友達」があまりでてこない不思議ですよね。

本物の前原誠司少年は34年前父親が鉄道自殺?した後、
舞鶴港に消えたらしい
ってうわさがあります。
でもこの前原、鉄道オタクなんですね?
鉄道自殺されてるのに鉄ファンというのが、
どうにも解せません


昔みた前原誠司へのインタビューを思い出したんだが、
結構前に雑誌の記事で
彼は母校の学区を間違えて言っている。

こういう話もあるんですね。
自分は前原氏に直接会ったわけでもないで確かめようもないが
二人の知人から面白い話を聞いた。
二人ともここ数年で日本人になったんだが信用できる。
一人は台湾(中華民国)から帰化した。
もう一人は在日朝鮮人(韓国系)から帰化した。 
商売上付き合いがあり相談に乗ってくれる、
金や品物もごまかさない。


二人とも商売客との付き合いで
日本と韓国の交流会に出席したそうだ。(2,3年前の事らしい)
なんと前原さんが出席されていて
韓国語で話したそうだ。
台湾系日本人は
「朝鮮語の発音が上手いな、日本人じゃない。」
韓国系日本人は
「朝鮮人のネイティブ発音だな、でも南(韓国)じゃなくて
北(北朝鮮)の発音です。」

とりあえず前原氏のスピーチは
日本人の発音にしては上手すぎるではなく、
朝鮮人のネイティブという意見で一致したそうだ。

背乗りって知ってますか?
背乗り(はいのり)とは、 工作員が他国人の身分・戸籍を
乗っ取る行為を指す警察用語。


ほら…「日本赤軍」とか言ってたアレ等だって、
その正体は「朝鮮人のなりすまし」
もしくは「朝鮮人の背乗り」でしょ。
戸籍調べてもダメ。
「戸籍だけは本物の日本人のもの」だから。
ああいうのは「帰化人」とは違う。
まるまるその家の歴史ごと乗っ取る。

「何??この人、日本人の筈なのに火病(ファビョ)ってる???」
ってのが「背乗り」。
よど号乗っ取って派手~に
『母国』に帰ったヒトタチも居たw
いくら本物の日本人の戸籍に
「背乗り」してても、
遺伝子調べりゃわかりますよ。

小沢一郎のおやじがこの口です。
韓国から逃げてきて、九州のある日本人の戸籍を
乗っ取って、岩手県で土建屋で成功したんですよ。


在特会の西村斉さんがニコニコ動画で
「まだマスコミのどこも報じてないけど
昭和53年の官報に
前原誠二が帰化したことが載ってる。

俺はその官報のコピー(正確にはFAX)を持ってる」
と言ってた。

前原やっぱりなりすましか。
顔も整形くさいし。
小学校や中学校の時の写真すら出てこないし、
当時の友人の話とかも全然出てこないね。
前原父を鉄道自殺に見せかけて消して、
財産や戸籍を
第三者が乗っ取った?

舞鶴港に消えた前原少年は北で工作員教育を受けて、
立派な民主党議員になったんですかね。
当時を知る京都の同級生の話は何もないのかね。
卒アルの写真とか見たらわかりそうなのに。
もしかしたら、献金した焼肉屋の
朝鮮おばはんの息子ですかね?