在日3世の藤本ミキティー!DNAが朝鮮族と言われ、「殺し屋の目に」wwwwww | 大和山頂通信

大和山頂通信

がんばれ ゴレイロ! がんばれ 日本!

在日朝鮮人のうわさのあった藤本美貴さん、

藤本美貴の父親
12日(金)付け朝刊に普通に乗ってます
尹 金易 勇さん60歳 
10日死亡 豊平区美園1-8-2-1
喪主長男 成元さん
斎場 白石区本通4南 白石記念斎場

つまり伊美貴さんですね。

日テレ「世界一受けたい授業」で
藤本美貴さん日本人ではほとんど見られない
DNAのタイプ

と在日韓国人の噂を裏付けるような結果がTVで
公表された。


そして、
結果を聞いた藤本美貴の顔が一気に不機嫌になり、
ネットでは
「殺し屋の表情になった」
と話題になっている。

番組は世界一受けたい授業の
「だ液で先祖のルーツ」を割り出すもので、
ほとんどのゲストが南方や縄文に
日本に入ってきたDNAが祖先のルーツ
と出た。

しかし藤本だけは
「中国大陸の黄河文明に関わった漢民族や朝鮮族
多いタイプ」
との結果が出て、その瞬間眉をひそめ
司会者を睨みつけるような顔になった。

 

こえ~ 殺される~~wwwww
嫌だよね、嫌だよね~ 朝鮮人だけは wwww


左翼活動家の津田なんとかって人も朝生で朝鮮人がどうのとか
言われて、こんな目つきになってたんだっけ・・・ 
四大文明の黄河文明に関わった朝鮮族とか、
精一杯気を遣ってくれてるよねw

 

嫌だよね、嫌だよね~ 朝鮮人だけは wwww

まあ、ましな方ですけど、いくら整形してもDNAは
変えられないってことですよwwww