こんにちは。

先日案内させていただいたレイシングパテのレッスンについて少し補足させていただきます。

・インストラクターの方もしくは窯をお持ちの方は、ご自宅で事前の準備をお願いしています。

・窯をお持ちでない方で、こちらでの用意を希望される方は、転写紙のデザインが画像左側の物になります。(蓋は全面貼り、身ごろはフリル、色はピンク)他の色やデザインをご希望の方は早めにご相談ください。

{35D570BF-DA25-44FF-9583-9A06ED5EBFA3:01}

・蓋部分のデザインは上記の他に4種類ありますが、ご自身でデザインを考えられても大丈夫です。

・転写紙を一度焼成する必要がありますので、こちらでの用意を希望される方は1週間前までにご予約をお願いします。

・インストラクターの方や窯をお持ちの方には、蓋部分のみレッスンで、残りはご自宅でしていただいています。ご希望の方には身ごろ部分までこちらでレッスンを受けていただけます。(通常レッスンよりも30分~1時間ほど多めにお時間いただきます。)



レイシングパテのレッスンに関してたくさんのお問い合わせをいただきありがとうございます。

このレッスンを通して初めてお会いする方も多いので、とても楽しいです♪

これからお越しいただく方も、レイシングパテで可愛い作品をたくさん作りましょう♡

引き続きお問い合わせ、ご予約お待ちしています。





石川県 ポーセラーツ教室&シュールデコール教室amulet