こんにちは。


今日は急に予定が空き、午後からは溜め込んでいた事務作業を頑張りました。


来年の自分を助けるために、今頑張ります(笑)


そしてお子さまの風邪が流行っているとのことですので、何かありましたら遠慮なくキャンセルのご連絡をくださいね。(キャンセル料はいただいておりません。)


皆さんご自愛ください。







シュールデコール本部講習に参加すると、とても勉強になるプラスα講習が付いてきます。


今回はマラカイトとべっ甲の描き方でした♪


{FD7A17FE-4AE8-451E-9ED3-DC1F78E2C766:01}

べっ甲は少し想像していたのですが、マラカイトは目からウロコな描き方にびっくりでした。

{4C15880D-EA2E-4B04-9222-5EC1D92F74FD:01}

楽しくてハマってしまいそうです。

べっ甲もマラカイトも、失礼ながら「おばあちゃんのブローチ」的なイメージでしたが(笑)、このデザインだと素敵~♡

デザインって本当に大切だと思いました。





シュールデコールは筆遣いの勉強になるだけでなく、毎回「描いてみたい!」と思う素敵なデザインばかりです。

私はプラスα講習も密かにかなり楽しみにしているのですが、毎回とても考え込まれた素晴らしい技術やデザインを教えていただけます。

描くことを学んでみたい方、筆遣いを基本から学んでみたい方には本当におすすめのレッスンです。

微力ながら、シュールデコールの楽しさをお伝え出来たらと思います。








石川県津幡町(金沢市・内灘町・七尾市・かほく市・能登・富山県)

ポーセラーツ・シュールデコール・デコナージュ教室amulet(アミュレット)


お教室の案内とレッスンのお申し込みはこちらをご覧ください。


お問い合わせメールアドレス・・・sys_sys_sys21@yahoo.co.jp


♥ポーセラーツ体験レッスンはこちら

♥ポーセラーツスキルアップレッスンはこちら

♥ポーセラーツインストラクターレッスン、フリーレッスンはこちら

♥シュールデコールレッスンはこちら

♥デコナージュレッスンはこちら