こんばんは。

ここ最近で一番のお気に入り作品をご紹介します♡

リーフイニシャルと金彩のプレート♪

{7AE9897B-DEF8-44DB-BFFE-69C162C50942}

{2A2BB1E3-A933-4261-A8F2-BF939CEBB980}

こちらのイニシャル、maison de blanc北川先生がデザインしてくださったもの♡

グラデーションを付けながら描くと、ぐっと豪華に♪

周りの金彩も全て手描きです。

元々インストラクター生時代から金彩は好きな課題だったので、今回もとても楽しかったです。

このレッスンで北川先生が分かりやすい金彩のテキストを作ってくださったので、金彩に苦手意識のある方にもぜひ挑戦していただけたらと思います♡





ちなみにお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、イニシャルはヤマトの「Y」です(笑)

ヤマトのお部屋のルームプレートにしようと思って描いたのですが、ご本人あまり興味がないようで…。

{A2CFB319-8DE3-4D3E-9134-F39F040AFB78}

{92D0AF94-D8DC-4ED5-8B90-E1D573ADEE82}

しばらくレッスンルームに置いておくことにします(笑)




にほんブログ村




石川県津幡町(金沢市・内灘町・七尾市・かほく市・能登・富山県)

ポーセラーツ・シュールデコール・デコナージュ教室amulet(アミュレット)


お教室の案内とレッスンのお申し込みはこちらをご覧ください。


お問い合わせメールアドレス・・・sys_sys_sys21@yahoo.co.jp


♥ポーセラーツ体験レッスンはこちら

♥ポーセラーツスキルアップレッスンはこちら

♥ポーセラーツインストラクターレッスン、フリーレッスンはこちら

♥シュールデコールレッスンはこちら

♥デコナージュレッスンはこちら