アナタのうまくいかないをバッサリ斬って
龍の力で、現実を動かす後押しをいたします!



ロジカルヒーリング®️龍穴風ヒーリング 
 

 

 


 今すぐお申込み >>> こちら



龍穴風(りゅうけつふう) ヒーリング

人間に生命が宿る時点から、
脳・体・エネルギー体などの構造、思考・行動・結果のプロセスなどなど、
個人にかかわるありとあらゆる
「うまくいく」を促進して、
「うまくいかない」を解除、修復するエネルギーワークです。






ヒーリング考案者の範田耀光氏の解説です。

 

 

龍穴風ヒーリングで扱うのは・・・


【1】脳と体
脳が無くては体の機能はいかせません。
体が無くては脳の機能はいかせません。
脳と体がそろって初めて、人は考え、感じ、体を動かし現実に機能することができます。体を通じて、この世界で得ることができる全ての事にかかわるのが脳と体です。

【2】DNAと過去世
DNAを種族・一族的に引き継ぐ情報、過去世を個人的に引き継ぐ情報という視点でとらえます。
『種族・一族的に引き継ぐ情報が、個人と現状に与える影響』と、『個人的に引き継ぐ情報が現状と種族・一族に与える影響』を扱います。

【3】独自の力と生きる力
強みと資質がカケ合わされることで、その人『独自の力』が生まれる。
そして人にはそれぞれ生まれつき『生きる力』が備わっている。
この『独自の力』と『生きる力』が正しく機能するためには、自分の世界の中で自分軸が安定していることが望ましい。

【4】オーラとチャクラ
どちらも肉体と連結したエネルギー体ですが、ここではオーラを体外で主に機能するエネルギー構造、チャクラを肉体の中で主に機能するエネルギー構造としてとらえ、エネルギー体と肉体との関係性を扱います。

【5】血統と霊統
血統は代を重ねることで積み上げられてきた財産、霊統は生まれ変わることで積み上げてきた財産としてとらえます。
龍穴風ヒーリングでは血統と霊統を、現時点での自分の総資産として扱い、その運用の適正化をはかります。

【6】魂と魄
人の誕生になんらかの設計図が存在すると仮定して、『天の構成要素を魂』そして『地の構成要素を魄』ととらえます。
龍穴風ヒーリングでは、この2つの構成要素が合わさった状態『魂魄』の視点で人という存在を紐解きます。

【7】構造とシステム
人を1~6が合わさった総合的な構造ととらえ、そこで働くすべてのシステムに対して、エネルギーワークを行ないます。

 

 

 

 

 

 

龍穴風ヒーリングのエネルギーヒーリング

【龍の働き】
龍が担当するのは、脳、遺伝子的に引き継ぐ情報、中心軸と価値基準、前世から引き継ぐ情報、エネルギー体、一霊四魂の6つのジャンルです。
これらは、それぞれが単体でも機能しますが、6つが連携してひとつのシステムとしても機能しています。
緑龍、赤龍、黄龍、白龍、黒龍、金龍の6種の龍の力を使い、6つのジャンルにかかわるブロックを解除します。

【穴の働き=龍穴と風穴】
人の運びを考える時に、見えないもの、一般的には説明がつかないものの影響を、全く無視することはできません。
これは肉体にも、エネルギー体にも、思考やマインドにも等しく作用して、可能性を制限する働きをすることがあります。
これらの影響そのものを、一気に吸い取り消し去るのが風穴の働きです。
そしてその直後に、一気に浄化をするのが龍穴の働きです。

【風の働き】
清浄な風の働きによって、人生の運びの妨げになるもの、邪魔になっているものを一斉に祓います。
次に風によってあなたの内なる火を活性化します。
そして最後に風の力によって、あなたの現実を動かすために必要な後押しをします。
 

 

 

受けてくださった方からは


・人間関係で問題があったのが、思わぬ形で解消された
・転職が上手くいった
・彼氏ができた
・サロンの申し込みが増えた
・試験に合格できた

等々のご感想を頂いております。

 

 

 
 

 お客様のご感想&レポ
   クリック ご感想集【龍穴風ヒーリング】一覧

 

 

 

 

 

ロジカルヒーリング®️龍穴風ヒーリング 

 

価格 5000円 / 1回

 

 

内容 

 遠隔による「龍穴風ヒーリング」を致します。

 ヒーリングでの個人を特定する情報として、お名前、ご住所、電話番号をお申込みフォームにお書きください。

 匿名・仮名も可能ですが、できれば本名の方が良いです。(ビジネスネーム可)

 「龍穴風ヒーリング」終了後、アドバイスメールを送ります。

 

(ご入金の確認できた方から、順に施術させていただき、終了後メールにて完了のお知らせをいたします)

 

 

【龍穴風ヒーリング1カ月集中コース】

  毎週1回、4週連続で行います。

 

   通常20000円 やじるし 16000円

 

 

 

 

*【北極星ヒーリング】【最速解呪セッション】とセットの【三種の神器コース】もあります。

 

 

 

 

*遠隔エネルギーワークですので、特に何かをしていただく必要はありません。普段通りにお過ごしください。



・お申込フォームでお申しされますと、すぐに自動返信メールが送られます。メールが返ってこない時には恐れ入りますが迷惑フォルダー等をご確認の上、お手数ですがご連絡ください。
・携帯電話よりお申し込みの方は systemed111@gmail.comからのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。なるべくPCアドレスからのお申込みをお願いします。


【注意事項と同意事項】
このサービスをご利用いただくに当たりまして、以下の事由を必ずお読みください。
申し込みフォームをお送りいただいた時点で、これら以下の内容を熟読のうえ、同意して申し込みをされたものとして、サービス提供を進めます。
・理由のいかんを問わず、お申込み&ご入金後のキャンセルはお受けできません。またサービス提供後の返金は受け付けません。
・このサービスは遠隔で龍穴風ヒーリングを行うサービスです。ヒーリングについて、証明及び内容を説明するものではありません。
・体感の有無は、各個人の感覚の鋭敏さや、単純に体調の好不調によっても違ってきます。また検証結果を伴うこともあれば、伴わないこともあります。ご自身の実感がないからという理由でのクレームや返金は受け付けません。
・このサービスは万能ではありません。自分らしい道のりを歩む手助けにはなりますが、自分が望む成果が必ず手に入ることを確約するものでは、ありません。
・依存的な方、クレーマー、素直でない方、自分のやり方を最初から変えるつもりがない方など、サービスの提供をお断りする場合もございます。
・受ける必要性がないと判断した場合、サービスの提供に悪影響を及ぼすと判断した場合はお断りすることがあります。

 

 

 

 

 

桑田和子★ライフナビゲーター

 

子どもの頃からの占い好きが高じて西洋占星術を学び、気がつけば周囲の人から頼まれて出生ホロスコープを読むようになる。
 
ほぼ独学で西洋占星術、心理学、カウンセリングやコンサルティングについて学んだ後、ハワイカウアイ島在住の有名チャネラーよりオーラセラピー・カードリーディング・タントリック数秘術等を学ぶ。
また、カンフー、太極拳を習得、全国大会、世界大会にも出場していく中で体感覚が磨かれ、体感で人の感情・状態などに同期するエンパシー能力があることに気づく。
 
離婚を機に、2011年より星読みコンサルタント/ライフナビゲーターとして独立。
 
その後、構造心理学、エネルギーワークを学び、
現在は出生図リーディング、体感によるチャネリング、ヒアリングから、クライアントの傾向を読み解き、子育て、恋愛、夫婦関係、起業などのコンサルティングや、遠隔エネルギーワークを行っている。
 
私生活では、2度の結婚と離婚を経験。
縁がわかる強みがあり、結婚相手はつき合う前からわかっていた。
2人の娘はそれぞれメキシコ、フランスに留学をし、帰国後、自由に自分らしく生きている。
 
好きなアニメは
「BLEACH」「ぬらりひょんの孫」「ノラガミ」「レンタルマギカ」「少年陰陽師」「結界師」「鋼の錬金術師」etc...

 

 


【桑田和子の龍穴風ヒーリング】 
  お申し込みは >>> こちら

うまくいかないことに一生懸命取り組むよりも、さっさと余計なものは取り除いて、自分の可能性を広げていって下さいね。
 

 

 

 

新月と満月に無料のメルマガも発行しています吹き出しハート