リアル結界師の見ている龍の世界を、あなたも感じてみませんか?


龍穴風ヒーリングの考案者、最強の解呪師・ぱんださんこと範田耀光さんに、桑田和子が迫ります!



ぱんだ&かずこのトークライブ
アナタの知らない龍の世界
 ~野良龍って何ですか?~

6月18日(土)10時~12時@大阪  23名参加







ぱんださん考案の龍穴風ヒーリング(りゅうけつふううヒーリング)が、全国各地で大旋風を巻き起こしています。

このエネルギーワークは、龍の力と、風の力を、術式を組んで使っていくものなのですが・・・


そもそも、龍って何?


リアルな生き物として見たことはなくても
伝説や、お話には出てくるし
(日本昔話や、千と千尋のハクとか・・・)

いろんな土地に、龍神が祀られています。


ネットで検索してみても
「龍」って、いろんな方がいろんな風に書いていらっしゃいますし
書籍も出ています。


見えない世界のことだからこそ
メディアとか、思い込みが激しい人の話じゃなくて(苦笑)

子どもの頃からリアルにその世界に触れてきて
検証に検証を重ねている人に、その世界の話を聞いてみたいと私は思うのですよね。


私のマニアック発掘家のアンテナは、本物のマニアックを見分けるだけの精度があります。
(その辺、強みなのか、価値基準なのかわかりませんが、ほぼ外したことはありません。 エセとかウワベだけとか、すぐ見抜いてしまいます。)


そんな私が、心底、

この人はスゴイ!

と思っているお一人が、このぱんださん。


ぱんださんの子ども時代の話を聞いていると
まるで、リアル結界師、夏目友人帳の世界で
私の脳内では、完全アニメ化されてます。

いつか誰かが、これを原作にして少年ジャンプに連載してくれないかと、ずっと思ってるんですよね、かなり本気で。


まぁ、それはいいとして・・・


このコラボトークライブでは

「あなたの知らない龍の世界」を
ぱんださんにアレコレ聞いちゃいます



例えば・・・
 

 龍ってどこにいるんですか?

 龍にはどんな種類があるんですか?

 野良龍がいるって聞いたんですけど・・・

 龍神クラスになると?

 日本の龍と西洋のドラゴンの違いって?

 日本の龍にも地域性はあるの?

 龍を使うって?

 龍と仲良くするには?

 ぱんださんと龍との思い出


こんな感じかな。


これだけでも、相当興味ひかれません?
当日は、質問受け付けたりしながら、もっともっと迫っていきたいと思います。

龍の卵を育てるワークの話もしてもらいたいですね。

野良龍より、My龍の方がいいもんね~。


そんなこんなで、週末ですので
関西以外の方も、是非是非お越しくださいませ!

滅多にない、お得なお話が、そりゃもう濃く聞けること間違いなしです。
そして、私の嬉しそうなマニアックマニアっぷりも見れるはず(笑)



 

ぱんだ&かずこのトークライブ
アナタの知らない龍の世界
 ~野良龍って何ですか?~

日時:6月18日(土)10時~12時
会場:大阪駅近くの会議室
(お申し込みの方にお知らせします)

参加費:5000

 (駈込み参加OKです。当日9:55までにご入室、現金でお支払い下さい。)


その後、ランチ会も開催します。

そのままご参加の方は、飲食代のみの実費。

ランチ会のみご参加の方は参加費3000円(飲食代別)となります。(締切ました)



【お申込み】

下記専用フォームよりお願いいたします。


PC https://ws.formzu.net/fgen/S38561459/

携帯 https://ws.formzu.net/mfgen/S38561459/



【注意事項】

・お申込フォームでお申しされますと、すぐに自動返信メールが送られます。 

メールが返ってこない時には恐れ入りますが迷惑フォルダー等をご確認の上、お手数ですがご連絡ください。

・携帯電話よりお申し込みの方は systemed111@gmail.com からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

なるべくPCアドレスからのお申込みをお願いします。

・受講の必要性がないと判断した場合、受講をお断りすることがあります。


*キャンセルポリシー

お客様のご都合によりキャンセルされる場合は入金後、開催一週間前までのキャンセルは、事務手数料3000円を頂戴し、残り全額を返金いたします。(振込手数料差引額)

開催6日前よりのキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴致します。




私達と一緒に
龍の世界に近づいてみませんか?