第2回の今日は、

脳内変換
やらないと出来ないについて
現実を見るために

というテーマ。


昨日、松原靖樹氏の【センスと素質のコース】を聞いていて

「自分の土台は、長年の自分の生き様から作られるもの」

「時間をかけて何に取り組んできたのか?
何を目指して取り組んでいるのかが底力をきめる
これがある人は強い」

という言葉から、このテーマになりました。



参加者は13名。

{212C8857-3D29-453F-B168-2150B182BB43}

全体とグループを繰り返して、様々な意見を聞いたり、自分の言葉で話してみます。

{07FB7A0B-C91C-44DF-A4A4-6AA08CE6E793}


{AB3C410D-63CA-4DDB-B528-55D020A6347F}

{7B808B80-4A01-4C57-81B3-1600911D3FD9}


今日も
気づきがあったり
モヤモヤしたり
頭がいっぱいになったり
様々でしたが、良いのです。


{6E84C2CE-778C-4C88-A56F-BA1464355726}


人生の作り方を学ぶのが、ルーチェ勉強会。

教えられるのではなく、気づくことが大切。
今ではなくても、ある時ふとわかる。

その為にも、インプットしておくことですね。


次回は、6/16(木)です。

興味のある人は、一度来てみて下さいね。