全国各地で星読みお茶会開催してます吹き出しハート

 

 

hoshi*募集中hoshi*
8月29日(火) 10時〜12時

【名古屋】 お申込 >>> こちら

 

9月9日(土)10時〜12時

【神戸・須磨】 満席

 

 

高松開催 主催須山さよ子さん

  クリック 【レポ】桑田和子さん「星読みお茶会」@高松開催しました!!

 

 

 

{DE794D7B-92BB-47AE-8CF3-3C1F0AD104DD}

岡山開催 主催都志尚子さん

 

 

富山開催 主催加藤リカさん

 

 

星読みお茶会@名古屋 北山理絵さん主催

 

 

星読みお茶会@岐阜 生田ゆきさん主催

 

 

和子と行く!パワースポット島根・出雲大社ツアー  上田秀美さん・川田量子さん招致

 

 


星読みお茶会@出雲  上田秀美さん・川田量子さん招致

 

 

 

星読みお茶会@大阪 岸田眞由子さん主催

 

 

星読みお茶会@広島 大貫由美さん招致

 

 

image

星読みお茶会@高松 須山さよ子 さん主催

 

 

image

星読みお茶会@岡山  都志尚子 さん主催

 

 

image

星読みお茶会@福知山 

 

 

名古屋開催 北山理絵さん招致

 クリック 桑田和子さんの星読みお茶会開催しました!

 

 

 

 

 

これからの予定

 

8月29日(火) 10時〜12時
【名古屋】
星読みお茶会 北山理絵さん招致

 

 

 

9月9日(土)10時〜12時

【神戸・須磨】(女性限定)満席

 

 

 

お近くの皆様、ぜひ会いに来てくださいね〜。

星のこと全然知らない、占いは信じないという人も大歓迎です。

(占いとしてではなく、個性を見るためのツールとしての使い方をお話ししてます)

 

 

参加費は3000円〜3240円です。

それぞれの主催者さんにお申込みお願いします。

 

 

また、招致や現地での主催をしてくださる方も募集しています。

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

星読みだけではなく、別のテーマでのお茶会や、星読みグループコンサルなども可能です。


   >>> 先行予約・お問合せフォーム

 

 

 

 

hoshi*桑田和子の【新月の星読み会】【星読みお茶会】に参加してくださった皆さんの感想ですhoshi*

 

今のお仕事で稼いでいけるみたいなの!【ご感想・星読みお茶会 管麻美様】

個性を知れるツールとして星読みを使おうと思いました【ご感想・星読みお茶会 大貫由美様】

ホロスコープの見方や色々な意味を教えて頂いて【ご感想・星読みお茶会 Shiho Kouyam様】

「相手を知る一つのツール」【ご感想・星読みお茶会 菅麻美様】

星読みでも今の個人の課題は見えてくるから不思議【ご感想・星読みお茶会 栗岡利恵様】

自分があらわにされてくる感じ【ご感想・星読みお茶会 岸田眞由子様】

星読みは本当に講座のようで分かりやすくて【ご感想・星読みお茶会 エミ様】

星読みってそんなことまでわかるの?【ご感想・星読みお茶会 shiholab 様】

「星読み」の深さを知りました【ご感想・星読みお茶会 野口陽子様】

知識がマニアックで、初めて聞くことも多かったです【ご感想・星読みお茶会 大貫由美様】

星読みをもっと詳しく知りたいってお声から【ご感想・星読みお茶会 岸田眞由子様】

新たな発見もあって楽しかった♪【ご感想・星読みお茶会 なかい さよ様】

星読み深〜いです【ご感想・出雲大社ツアー&星読みお茶会 川田量子様】

あっという間の6時間!【ご感想・出雲大社ツアー&星読みお茶会 藤井千幸様】

お茶会という事だったのに深くてビックリ【ご感想・星読みお茶会 角田浩子様】

ヒーリングや構造心理学の話も聞けてよかった【ご感想・出雲大社ツアー&星読みお茶会 なかいさよ様】

優しい雰囲気で話しやすい感じの方でした【ご感想・出雲大社ツアー&星読みお茶会 野口陽子様】

星は(割と)何でも知っている【ご感想・星読みお茶会 生田ゆき様】

どこまでもついて行きたくなるような素敵な雰囲気でした【ご感想 星読みお茶会 友澤里子様】

もうみんな終始笑顔かブロックか(笑)【ご感想・星読みお茶会 生田ゆき様

知れば知るほど面白くて「あーそうそう!」の連続【ご感想・星読みお茶会 北山理絵様】

スポッとハマってストンと腑に落ちる【ご感想・星読みお茶会 ヴァンドゥ様】

お茶会のレベルじゃない星読み講座です【ご感想・星読みお茶会 岸田眞由子様】

星の位置だけでびっくりするくらい丸裸【ご感想・新月の星読み会 八木政子様】

星座のメモリーオイル、甘くて良い香り〜【ご感想・新月の星読み会 前涼子 ちょりい様】

和子さんの声のトーンがこれまたよくて、とってもよい時間【ご感想・新月の星読み会 加藤リカ様】

自分の本質を垣間見るのにおもしろいツール【ご感想・新月の星読み会 ちょりい様】

メモリーオイルはアロマセラピーとはまた違った魅力がある【ご感想・新月の星読み会 山崎伊津子様】

星読み❔星占いぢゃないの❔【ご感想・星読みお茶会 上木美和子様】
自分の性質を知ってどう活かすかを教えてもらった【ご感想・星読みお茶会 はるみ様】

星読みがとても身近に感じました【ご感想・星読みお茶会 田原由美子様】

いろんな角度から見た自分を知ることが出来た感じです【ご感想・星読みお茶会 渡邊陽子様】

勉強してみたいなぁと思う切っ掛けになりました【ご感想・星読みお茶会 佐藤朱様】

これを知ると、家族や彼の事も気になるよね【ご感想・星読みお茶会 須山さよ子様】

興味深い星読み!!【ご感想・星読みお茶会 吉井ひろこ 様】

星読みも奥深く興味津々!【ご感想・星読みお茶会 三木智世様】
資料からすでに興味深いです【ご感想・星読みお茶会 都志尚子様】

楽しかったぁ~☆☆☆【ご感想・星読みお茶会 須山さよ子様】
「心底腹を決める」なんだと思います【ご感想・星読みお茶会 marisora様】
私の知っている12星座占いのもっともっと奥深い版【ご感想・星読みお茶会 村尾 惠美子様】
和子さんはブロックお見通しでした・・・【ご感想・星読みお茶会 やまもとりつこ様】
星座によってキャラクター分けするので、分かりやすい!【ご感想・星読みお茶会 渡辺 葉子様】
すごいボリュームのあるコンサル【ご感想・星読みコンサル 迫田 ゆきえ様】

参加者全員にプチコンサル【ご感想・「新月の星読み会」 Yukari Miwa様】
やっぱり星読み面白いな【ご感想・新月の星読み会 Yukari Miwa様】
やはり説明がわかりやすいのです【ご感想・新月の星読み会 永尾敬子様】
星読みの魅力にうっとりとするじかん【ご感想・新月の星読み会 Yukari Miwa様】
星読みに興味がある方に本当にオススメです【ご感想・新月の星読み会 しずか様】
自分のことがよくわかったって、喜んでました【ご感想・新月の星読み会 加藤花枝様】
自分の進むべき方向も再確認【ご感想・新月の星読み会 Yukari Miwa様】
星読みの配置で時期によって取り組むテーマがそれぞれ異なる【ご感想・新月の星読み会 しみじゅん様】
ここ最近感じていた、もやっとの謎も解けました【ご感想・新月の星読み会 坂手さとこ様】
太陽星座や月星座などなど色々勉強になりました【ご感想・新月の星読み会 池田奈緒美様】
学ぶだけでなく「そして動く!」に続ける【ご感想・新月の星読み会 山口かおり様】
人間関係のヒントもあって目からウロコがいっぱい【ご感想・新月の星読み会 田中晶子様】
やっぱり私って『思うつぼ』な星の配列…【ご感想・新月の星読み会 山口有紀子様】

 

 

 

{7B60D80F-16DF-4187-BB40-4A6D0FAE602F}

 

桑田和子★ライフナビゲーター

 

子どもの頃からの占い好きが高じて西洋占星術を学び、気がつけば周囲の人から頼まれて出生ホロスコープを読むようになる。

 

ほぼ独学で西洋占星術、心理学、カウンセリングやコンサルティングについて学んだ後、ハワイカウアイ島在住の有名チャネラーよりオーラセラピー・カードリーディング・タントリック数秘術等を学ぶ。

また、カンフー、太極拳を習得、全国大会、世界大会にも出場していく中で体感覚が磨かれ、体感で人の感情・状態などに同期するエンパシー能力があることに気づく。

 

離婚を機に、2011年より星読みコンサルタント/ライフナビゲーターとして独立。

 

その後、構造心理学、エネルギーワークを学び、

現在は出生図リーディング、体感によるチャネリング、ヒアリングから、クライアントの傾向を読み解き、子育て、恋愛、夫婦関係、起業などのコンサルティングや講座、遠隔エネルギーワークを行っている。

 

私生活では、2度の結婚と離婚を経験。

縁がわかる強みがあり、結婚相手はつき合う前からわかっていた。

2人の娘はそれぞれメキシコ、フランスに留学をし、帰国後、自由に自分らしく生きている。

 
 
 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

ブログランキング参加中です。

ポチッと応援、よろしくお願いします吹き出しハート

 


にほんブログ村


にほんブログ村

 

 

 

新月と満月に無料のメルマガも発行しています吹き出しハート