きてくださって本当にどうもありがとうございます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     最初に、このブログから料理を作ってくださった方へのお礼と紹介です。


MORE! MORE! MORE!!ますみさんが、今度はキャベツとちくわの明太マヨ焼きうどんと、

ミルクティーのパンナコッタを作ってくださいました!ありがとうございます^^


ますみさんは、通訳を目指して、イギリスの大学院に留学する準備をしてます。

たいせつなのは、じぶんのしたいことを、じぶんで知ってるってこと」と冒頭にあんねんけど

それってほんまいいことやと思います。 なんせみんなそれを知りたいねんよなあ~


前向きで、でも全然押し付けがましくなくて気持ちいいブログ、是非。<記事はこちらです


他にも、紹介してくださった方がいたら、コメント欄かメッセージくださったら嬉しいです。

せっかくやのに気づかないことが多いので><申し訳ないです。


※たいした料理を作っていないんで、勝手に載せて頂くのは全然いいですよー
含み笑いのカフェごはん『syunkon』

このブログは、どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる料理を載せていきたいので、

◆大さじ1杯の生クリーム
◆卵黄5個分
◆ローリエ、バルサミコ酢、八角、渡り蟹、ワインビネガー、備中ぐわ、千歯こき・・・・


なんかは使いません。
どうぞゆっくりしていってください。軽い気持ちで。足をくずして。夏季限定で。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると、ランキングに反映されます。
ブログを続ける励みになりますので、もしよろしければ、貴重な応援クリックお願いします^^

レシピブログランキングに参加しています!
↑めっちゃ色んな楽しい料理ブログが満載です。有名なブログもいっぱいです。


おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑いつもありがとうございます^^可愛いカフェご飯ブログがいっぱいです。


ファイブスタイルウーマンブログランキングに参加しています。

↑オシャレな料理ブログが色々。女性のブログ中心のサイトです^^含み笑いのカフェごはん『syunkon』

食パンのホットサンドシリーズです。(いつそんなシリーズを)


ミートソースのって言うか、単にひき肉をケチャップとソースで炒めただけっていう


めちゃめちゃ簡単な



ごめん待って今めっちゃ耳痒いわ。


・・・・・・・・・・・・・・


ありがとう。痒かったーー。(自由か)



このホットサンド


一口食べて思ってんけど



日本マクドナルド株式会社のチーズバーガーの味・・!!」(社名で思わんやろ)



マークドナーールド♪(古いわ。結構前からI’m lovin’itに切り替えとるわ)



すなわち、100円の味ってことやねんけど


美味しいんで、よろしければ是非試してみてください。

含み笑いのカフェごはん『syunkon』

<材料>

●食パン・・・・・・・5枚か6枚切り1枚を半分にスライスして。(冷凍してたら切りやすいです)

●合いびき肉・・・・・・・・50gほど

Aケチャップ・・・・・・・・・大さじ1ほど

Aウスターソース・・・・・・・・大さじ半分ほど

●とろけるスライスチーズ・・・・・・・・2枚


<作り方>

フライパンを熱してひき肉を炒め、色が変わったらAを投入して、絡め、火を止める。

食パンにチーズをしいて、上に今の肉味噌(肉味噌!?)を乗せ、またチーズを乗せて

もう1枚のパンで挟んで


上からおさえつける。個性的な考えとか、奇抜なファッションとかやめさせる方向で。



☆ピクルスを挟むとさらにアレっぽくなります。

☆玉ねぎのみじん切りも一緒に炒めるとさらにおいしくなります

☆最近暑いですね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。

 お手数ですが、最後にバナーの3クリックで応援いただけるとすごく嬉しいです

 

   ↓こちらと           ↓こちらと             ↓こちらです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ   recipe_blog_3.gif  


本当にありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は少し時間がかかりますが、コメントに気付けば100%かえします)