ワタシも参加させていただいてるHappy Quilt Circleのミステリーキルトの1回目のお題がようやくと言うか何とか言うかできました。

こんなんでいいのかな~。
{EC03CC7A-453C-4D91-8EF4-317536EC3FA6:01}

お題がでてからも考えがまとまらず、決めていたのはストック布を使うってことだけ。
好きなブルー系でいく?それともリバティ?それともモノクロ?それとも、それとも……

悩みすぎて思いもよらない赤・ピンク系にしてしまった!
血迷ったのか?
そうなると土台をどうすればいいのか…
またまた悩みまくり、またもや訳のわからん茶系に。おまけにこの茶系は新しく買ってしまったし。
うーむ、赤・ピンクを選んだなら徹底的に可愛い系にすればよかったのか…

ミステリーキルトって前にも一度やったけと、最終的にはそれなりにまとまったし今回も何とかなるだろう!
っと開き直ることにしました。

遅くなりましたが、参加者の皆様ミステリーキルト完成までどうぞよろしくお願いします。




いつも応援ありがとうございます

ポチっとお願い致します

↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ