明日はパン販売があります。 | moccaのブログ

moccaのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はようやく秋を感じる涼しい
一日になりました(^^)

10月になったとゆうのに
雨が多かったりムシムシしたり‥。

早く爽やかな秋晴れのしたで
美味しいコーヒーが飲みたいです(笑)

さて、moccaですが、
colorfulcreationさんの新作が
届きました♪



すっかり秋の雰囲気です(^^)


明日は、箱がお安くなります‼
明日だけの大特価です(*^^*)

10%~20%オフです♪


さらにトレイも明日だけの
大特価です。

これからの季節、
グラタンやスープなどを置くのに
大活躍ですよ(^^)

明日の10時~12時までは
petit-pocheさんのパン販売が
あります。
(明日はみみつぼはお休みです)

お待ちしています♪



今週も一週間、ありがとう
ございました!