明日の土曜日はオープンしています。 | moccaのブログ

moccaのブログ

ブログの説明を入力します。



だいぶ入学シーズンのラッシュが
落ち着いてきたmoccaです。

とはいえ、まだまだ
お届け出来てない方もいらっしゃい
ますが…(^^;

お待たせしている皆様に
少しでも早くお渡し出来るように
頑張ります~!


さて。

上の写真の引き出しは、
学習机用に考えたサイズになってます。

なので小さいです。
奥行きも15cmほどです。

机の上に散らばりがちな小物を
片付けるのに便利ですよ♪




幅の狭いハンガーラック↑
折りたたみ式です。

普段の上着をちょっとかけとく
のに重宝しそうです(*^^*)




ステンシル入りのBOXも
たくさん出来てます!

よろしくお願いします~!


moccaは、明日の土曜日、
オープンしています。

日、月曜はお休みです。

今週も一週間、
本当にありがとうございました♡






車が好き、高い所が好き…。

少々の事にはビビらない…。

だんだん勇ましくなる、
こてつです(笑)