【まめ芝。】閉幕しましたー。 | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?

まめ芝。その玖が閉幕しました。
連日盛況、ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。
ってもう1週間経ちますかあ。

まだ1週間なのかもう1週間なのか。



兎団「満月の停電した月蝕の夜に」好評いただいたようです。

みんなが手に持ったミニライトで星を表現したり
取り巻くMOVEの5人で
脇の登場人物やメインの2人の心の声なんかをやったり、と
今までに演ったことがない作風で楽しかったです。

自分がどんなだったかなど客席から観てみたかったなー。



兎団以外の団体の演目も、
全部ではないですが多く観ることができてこれまた楽しかったです。
斉藤さんの人柄か、6年間にできたご縁から
ラストのまめ芝。に関わりたいと集った顔がたくさん、というか。
いい意味での身内感。

なんでまあ、しーゆーらいぶらりーの
「こちら東京都練馬区旭丘1-46-12エイケツビルB1兎亭、サイトウです
 ~なお全体的にフィクションの模様ってタイトル長っ~」はズルいというかなんというか(笑)
主催者冥利につきるところもあったのかなー、斉藤さん。


客席の皆さんとも、出演・関係者の皆さんとも、またどこかでご縁がありますようにと願いつつ、
\ありがとうございましたー/


「まめ芝。」その玖・感想ツイートまとめ。
http://togetter.com/li/933207

「まめ芝。」その玖・関係者ツイートまとめ。
http://togetter.com/li/933209