南阿蘇復興応援のお願い | 福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉北区中華そば藤王を事業譲渡して還暦からの新しいチャレンジ中♪✨

明日で熊本地方を襲った大地震から二カ月
昨夜も震度5の地震があったようで心配をしております。

今回の地震で自分なりに何が出来るのだろうか⁉︎
とずっと考えておりましたが



南阿蘇の実家が大きな被害を受けた女性の投稿が
Facebookに寄せられておりましたので

微力ながら私もブログで皆様にお知らせしたいと思います。

地震前
彼女は北九州で働いておりました。

中華そば藤王にも何度か営業に訪れ仕事を超えた熱心さで色々な話しをしました‼︎

実家が南阿蘇でペンションを営んでいること
彼女を含む家族全員が大型バイクを所有しており
お父さん、お母さん、お姉さんの家族全員で雄大な阿蘇をツーリングする話し

そして機会があれば是非阿蘇を訪れて頂きたいと
話しておりました。

休みが取れたらドライブがてら阿蘇に出掛けようと
話していたところ

南阿蘇を中心とした熊本を襲う大地震が
起こったのです((((;゚Д゚)))))))

彼女の実家も大変な被害に見舞われました(≧∇≦)

{7F929B88-66BF-4E32-9613-683665719C87}

地震直後から
南阿蘇に戻った彼女が復興に向けて頑張っているのも
Facebookを通じて知ることが出来ました☆

そして今回
彼女と被災された南阿蘇、熊本の皆様の少しでも
お力になれればと思い
彼女の
南阿蘇復興応援のお願いを紹介いたしたいと思います‼️




【熊本・阿蘇の特産品、お土産品の詰め合わせセットを自信をもってご提供致します!】
※シェア希望 / 南阿蘇復興応援のお願い

この度、九州各地の地震により被災された皆様、並びに被害に合われた全ての方々に心よりお見舞いを申し上げます。

4月16日の地震で熊本県南阿蘇村の私の家も甚大な被害を受けました。

思い出が詰まった家が一夜にして廃墟と化した姿にショックを受けましたが、震災から2ヶ月。救援物資や各自治体の活動を始め、ボランティアの皆様、友人知人、親族からの沢山の応援により、母屋の外に住居となる環境が整って参りました。皆様には感謝でいっぱいです。

阿蘇は…阿蘇五岳・大観峰・阿蘇神社・猿回し劇場・カドリードミニオン・阿蘇ファームランド・各温泉施設・白川水源など観光業が盛んな地域ですが、観光各地への道路寸断等が続くなど再開の目処が未だたたないところも少なくありません。

私の父は阿蘇で観光業に携わる会社経営をしております。製造所様から商品を仕入れ、上記の観光地様へ納品をする卸業を行っています。
震災により多数の商品が返品されており、阿蘇の観光に携わる方々への打撃は大きなものであることが分かりました。父の会社も、そして父もその一人であると思います。

そこで再び阿蘇を盛り上げ、元気な阿蘇を取り戻したい!と思い、熊本・阿蘇の復興応援厳選お土産と題しまして、
【熊本よかモンぎゅっとアソート箱!】
を作らせて頂きました。

{C724A15E-99B9-41CD-8B17-8FCA1B84B915}



僭越ながら下記に商品の紹介をさせて頂きますのでご覧ください。

 ★おすすめポイント★
・手数料・送料込みでなんと1箱5,000円!
・厳選した熊本のおいし~い商品が10点入り!
01)くまモンレアチーズケーキ4個入り
小さなお子様も楽しく食べられるくまモンのチーズケーキです^^
02)松風
熊本で昔から親しまれている焼き菓子です。4袋入り★
03)納豆ふりかけ
2015年にドライふりかけ部門で金賞も受賞したふりかけです!
04)あか牛と阿蘇高菜のそぼろ煮
ピリっと辛い牛肉入りのそぼろ煮です。ご飯との相性抜群です★
05)銅銭糖
甘さがおいしい落雁菓子です。肥後銘菓の1つです。10個入り★
06)味千らーめん
有名な絶品熊本ラーメンです。生めん、2袋入り★
07)からしれんこん煎餅
煎餅がたくさん入ったお買い得品!お酒のおつまみにピッタリ!
08)阿蘇ジャージー牛乳クランチチョコ
大自然で育ったジャージー牛乳を使用した食べやすいチョコです♪
09)阿蘇ごまたかな
ごまの風味豊かな一品。ご飯と混ぜて濃厚な旨味をご堪能あれ!
10)こるまめ
納豆を乾燥させたものです。肥後の珍味ですのでご賞味ください!

熊本・阿蘇の特産品、お土産品の詰め合わせセットを自信をもってご提供致します!

私たち家族の手で一つ一つ大切に梱包させて頂きました。一つでも多く皆様のお手元に、阿蘇の味をお届けできれば幸いです。

少しでも興味を示して頂きますならば、下記に連絡先とURLを記載しております。

気になったことやご意見でも構いませんので、家族一同、皆様のご連絡を心よりお待ちしております。
長文となり申し訳ございません。余震が続き不安な日々が続く中、このような形で皆様にご協力をお願いしておりますことをお許しください。

一日でも早い復興と皆様の平穏な日常が戻ることをお祈り申し上げます。

【がんばろう!阿蘇!熊本!九州!】
浅尾 比呂加

=====================
【商品申し込み方法】

◆STEP1:下記いずれかの方法でお申し込みをお願い致します。
1)ウェブでの申し込みご希望の方
URLより申し込み事項記入をお願い致します。

2)メールでのお申し込みご希望の方 
下記を参考にメールにて確認項目をお送りください。
件名:南阿蘇応援お土産 申し込み(※氏名)
本文:氏名・連絡先電話番号・送り先住所・個数

◆STEP2:お申し込みから約2週間ほどで商品を発送予定です。
商品が届き次第、5日以内に振込みをお願い致します。
※振込みは郵便局でお使いいただける払込取扱票を商品と同封させていただきますのでご利用下さい。
※払込取扱票をご利用の場合は振込手数料は弊社で負担いたします。

※払込取扱票をご利用されない場合は
振込手数料はお客様の負担とさせていただきます。
下記口座へお振込みをお願いいたします。
<ゆうちょ銀行>
記  号:17150
口座番号:30399901
名義人 :(有)南阿蘇物産センター
お振込額:5,000円
※過不足なきようお願いいたします。

=====================
皆様の暖かい応援を何卒よろしくお願いいたします!
#熊本
#阿蘇
#南阿蘇
#熊本地震
#応援
#支援
#お土産

有限会社 南阿蘇物産センター 
代表取締役 浅尾成也

{B5131523-AB19-41DD-B610-358885319098}

{DF15EEF8-98A5-4662-B5C5-E6A9BD77D01E}


皆様の支援を宜しくお願いいたしますm(_ _)m