氷室神社は花盛り…(*^^*) | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

09:09

#天気 今日も奈良のお天気は、快晴ですが、少し霞んだ感じも…(*^^*)今日もよろしくお願いいたしますね🎵

09:13

#マジで 今朝は、サンタ猫の母親が寝室の窓越しに起こしに来なくて8時半過ぎに?サンタ猫のゲージは荒れ放題です…

09:14

#なう 今日はプラゴミだしの日なのでゴミだししてきました❗

09:21

#悩み 母親猫は犬小屋前で餌を食べてどっかに行きましたがサンタ猫が家中暴れ回っていますね…(^o^;)

09:25

#マジで 居間と客間の障子紙が引っ掻かれていますね?…(^o^;)酷くなれば15日迄には張替も?困りましたね…

09:31

#選抜 一試合目は、良い試合をしていますね…(*^^*)いつ均衡が崩れるかですね。今日もよろしくね…(*^^*)

09:35

#なう 夜明けのコーヒを頂きながら選抜を見ますね。ついに、桐蔭が1点先取しましたね…(*^^*)

10:05

#なう サンタ猫に二回目の餌を与えました…(*^^*)少し落ち着いてきました?…(*^^*)

10:37

#なう サンタ猫が膝の上で寝るのは良いんですが重くなって足が痺れますね…(*^^*)

11:19

#朝ごはん 今日は、気温の割りに室内は寒いので、うどんを頂きます…(*^^*)静岡が4ー2で逃げ切りました。

14:28
#昼ごはん 一寸遅いですが、朝ごはんが遅かったので、こんな時間帯かも?夕方に散歩してきますね…(*^^*)
15:34

#今日のふせん 今日の付箋紙模様可愛い💠ですね…今から奈良で一番早く桜が咲く氷室神社に行ってきますね…

16:09

#なう 奈良で一番に咲く氷室神社の桜です…(*^^*)

16:10

氷室神社の垂れ桜です…(*^^*)

16:11

#なう 氷室神社の垂れ桜です…(*^^*)

16:18

氷室神社の狛犬と垂れ桜です…(*^^*)

16:30

奥村記念館から東大寺南大門です…(*^^*)

16:34

奥村記念館でせんとくんが出迎えてくれました…(*^^*)

16:41

春日野園地と鹿と東大寺南大門です…(*^^*)

16:49

奈良公園館の北側の桜が一本咲き始めました❗名前は冬桜でした…(*^^*)

16:59

鏡池に写る大仏殿と中門です…(*^^*)鯉でないワタカ?が飛び跳ねていますね🎵…(*^^*)

18:13

#奈良テレビ放送 奈良テレビのゆうドキッ❗の奈良クイズですが、ヒントから二番でしょうね?…(*^^*)

19:50

#晩ごはん サンタ猫が手を突っ込んでくるので準備に時間がかかります。夕食兼晩酌を頂きますね…(*^^*)

おはようございます…(*^^*)今朝も7時に母親猫に二階の寝室で寝ていましたが、起こされ、一階の居間に降りて、サンタ猫をゲージから出して、餌を与えると後は、家中ウロウロして煩く鳴いています…(^o^;)母親猫にも犬小屋前の餌皿に入れて与えると一部食べ残して居なくなっちゃいました…(*^^*)昨日は、お天気も良く暖かかったので、先ずは、般若寺裏の桜を見に行きましたが、咲いていませんでした…(^o^;)だから、奈良で一番先に咲くと言われる氷室神社に行くと満開かと思わせるほど咲いていました…(*^^*)堪能して、せんとくんに会った後は、奈良公園から東大寺を回って帰りました。では、またね🎵

つぶやきがブログになる24LOG