奈良クイズです…(*^^*) | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

奈良クイズです…(*^^*)

こんばんは…(*^^*)

今日は、選抜を見ていましたが、予想外の両チームが決勝に進みました…(*^^*)

私は明日は、どっちつかずで観戦します…(*^^*)

だけど、お天気が心配ですが、良い天候の中で戦って欲しいですね…(*^^*)

本題の奈良クイズは、二番の300年ですよ…(*^^*)

室生寺の近くにあるのに観光客は案外少ないようですよ…(*^^*)
この桜は、城之山桜と呼ばれ、大野寺のしだれ桜の親木とも伝えられているようですね…(*^^*)

私は、やっぱりシダレ桜は、氷室神社に見に行きますね…(*^^*)

その後は、せんとくんに会いに行って、建設業の記念館でトイレを借りて、次の行動に移りますね…(*^^*)

一番多いのは、近鉄奈良駅の構内にある居酒屋通いかもしれないですね…(*^^*)

明日は、選抜中止なら花見に行きたいが昨夜から足通が?…(^o^;)

今日の奈良は昼間は暑かったのに、夕方にはなると一寸肌寒いですね…(^o^;)

明日も良い日でありますように…(*^^*)