東大寺と花見…(*^^*) | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

こんにちは…(*^^*)

東大寺の転害門説明を受けました…(*^^*)

八脚門は知っていましたが転害会の時に神輿を置く天井だけが格天井とは知りませんでした…(*^^*)





この部分は、格子ではない部分です…(*^^*)

東大寺大仏殿周辺は、聖武祭の案内や準備を…(*^^*)





もう、殆どサクラは見るに耐えませんでした…(*^^*)

シルクロードの北公園も同じでした…(*^^*)

今から萬葉植物園に向かいます…(*^^*)

では、またね🎵…(*^^*)