春日大社の砂ずりの藤…(*^^*) | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

こんにちは…(*^^*)

萬葉植物園の裏出口から春日参道を通って南門より拝殿前に…(*^^*)

今日多くの観光客が…(*^^*)

本殿の造替に伴う特別拝観中で多くの観光客が来ていますが、私が行った4月2日程ではありませんでした…(*^^*)

今日、ここに訪れた目的の藤の前に行くと綺麗に咲いていました…(*^^*)

砂ずりの藤と春日大社の建造物も堪能してくださいね…(*^^*)







社殿の東にには、山藤も綺麗に咲いていましたね…(*^^*)



だけど、だんだん花が短くなっているご婦人がいましたね…(*^^*)今年は、最終1m??cmになるんでしょうね…(*^^*)

詳細は、また、後で…(*^^*)

今日も良い日でありますように…(*^^*)の