奈良は夏日を思わせる暑さに…(*^^*) | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

00:23
#お風呂 上がって二階の寝室に来るとサンタ猫の母親が雨戸を掻いています?…(^o^;)困りますね…
00:26

#寝酒 湯上りの缶ビールを一本飲んで寝ますね🎵…(*^^*)明日、イヤ今日もよろしくお願いいたしますね…(*^^*)

06:06

#マジで 母親猫が二階の寝室にのベランダに行って下に降りられなくて鳴いていたので、屋根に異動したが…

06:09

二階のベランダで身動き出来ずに家に入れてくれと言うので、窓を開いて、瓦の屋根に移動したのに?

06:12

サンタ猫がいる一階に降りてゲージから出すと早速、座椅子にオシッコを?怒ると広縁に逃げ込んでいたのに?

06:15
母親猫が居間の犬小屋前にあらえ現れないので、雨戸を開いて見ていると急に動くものが見えたがサンタ猫の脱出?追うも…
06:18

#朝のあいさつ 今日から大型連休。サンタ猫も連休一日目を散策と思い、帰るのを待つことに…(^o^;)#マジで

06:22

#天気 今朝の奈良は、鈍より曇って、生温い強めの風が…母親猫が犬小屋前に来たので餌を与えて二度寝しますね…

07:19

#なう 犬小屋前の餌皿に母親猫に二回目の餌を与えました…サンタ猫は、母親近くでウロウロしていますね…(^o^)

07:31

#なう 二度寝を試みましたが、眠れないので、夜明けのコーヒを頂きますね…サンタ猫が裏庭にいたのに、顔を見るとどっかに…

09:48

#朝ごはん 今朝は、サンタ猫の手を突っ込まれる心配なく安心して頂きますね…(*^^*)今日もよろしくね🎵…(*^^*)

12:09

#なう 花見に出ようと思うと曇って雨が心配ですが…(^o^;)雨になれば帰ってきますね…(*^^*)

12:11

#マジで サンタ猫が母親猫と同じように蜥蜴を広縁の前で取っていますが?…(^o^;)

18:01

転害門の注連縄は、神仏混合の証と説明が?だけど、神輿置石天井は、格子天井でした❗

18:07

桜の木に8の札がついているのは、奈良に咲く八重桜で、ナラノヤエザクラと違うといわれたが?本当か調べますね…(*^^*)

18:35

#奈良テレビ放送 奈良テレビのゆうドキッ❗の奈良クイズですが、これは1番の7段ですね…(*^^*)

18:46

#奈良テレビのゆうドキッの奈良クイズで、一番で応募しましたよ。抽選で当たれば良いですが…(*^^*)

19:58

#晩ごはん サンタ猫には、外での夕食を与えず居間の雨戸を閉めて夕食兼晩酌を頂きますね……(*^^*)

21:49

#阪神 岩田投手が勝っちゃいました…(*^^*)阪神二度目の3連勝でした…(*^^*)

21:53

#お風呂 今日は寝不足もあるので、お風呂に入って早めに寝ますね…(*^^*)先ずは、風呂に…(*^^*)

22:41
#今日のふせん 今日の付箋紙模様は、緑色で、嫌なことを忘れさせてくれますね…(*^^*)
22:53

春日大社から帰るときに鹿苑で松尾芭蕉の句碑を見てきましたよ。鹿がビイと鳴くと聞いたんですね…(*^^*)

おはようございます…(*^^*)今朝は、久し振りに清々しい、蒸し暑い日になりました…(*^^*)お元気にお過ごしですか?…(*^^*)昨日は、サンタ猫に脱走されて、午前中は虚しい日になりましたが、午後は、仏様から頂いたご縁と思い、奈良散策に…(*^^*)気持ちだけは、スッキリしました❗…(*^^*)そんな昨日の内容をまとめました。まだ、サンタ猫が帰らないので、部屋の空気入れ換え、部屋掃除をしますね…(^o^)ゴミ出しが2つありましたが、それも終え、洗濯とサンタ猫のスペースの居間、広縁を綺麗に掃除しました…(*^^*)序でに、サンタ猫の敷物類も干しますね🎵…(*^^*)

つぶやきがブログになる24LOG