藤の花とサンタ猫の関係は?…(*^^*) | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

08:20

# サンタ猫 隣の物置の上で母親猫の餌を窺っていますが?絶対にやりませんよ…(*^^*)

08:31

#なう 洗濯物の下ででこちらを窺っていますね…(*^^*)犬小屋前の居間の網越しで家の中も窺っていますね…(*^^*)

10:56

#なう ゲージ内の敷物類もすべて干しました…(*^^*)お腹が空いたのか近くをウロウロし始めましたよ…(*^^*)

10:57

#なう いつも母親猫がいる所にサンタ猫が?…(*^^*)

10:59

#なう 犬小屋前で母親猫が餌を食べているのを、恨めしそうに眺めていますが?

11:01

#なう 母親猫とじゃれあっていますね🎵…(*^^*)

12:42

#なう 母親猫は、私の顔を見ると少しずつ餌を犬小屋前に食べに来るのに?サンタ猫も意地を張って食べに来ませんね?‥

13:26

#萬葉植物園  5日のイベントです…(*^^*)ここでは、満開でない札二枚が伏せられていました❗…(*^^*)

14:05

#萬葉植物園の藤

14:05

#萬葉植物園の藤

14:06

#萬葉植物園の藤

14:08

#萬葉植物園の藤

14:09

#萬葉植物園の藤

14:10

#萬葉植物園の藤

14:11

#萬葉植物園の藤

14:11

#萬葉植物園の藤

14:12

#萬葉植物園の藤

14:12

#萬葉植物園の藤

14:13

#萬葉植物園の藤 砂ずり藤ですよ…(*^^*)

14:13

#萬葉植物園の藤

14:14

#萬葉植物園の藤

14:14

#萬葉植物園の藤

14:15

#萬葉植物園の藤

15:06

#マジで サンタ猫が3時前に居間の戸越しに中を覗きこんできたので、一番好きな餌を見せると入ってきました❗

こんにちは…(*^^*)昼寝から目覚めると今までは、近づくと逃げていたのに、甘え声に…(*^^*)お腹が空いてきたんですね……(*^^*)萬葉植物園の藤シリーズを纏めた時に帰る気になったのは、仏様の計らいかなあ?サンタ猫は、サンタクロースからで、日々のお世話は仏様が見守ってくれているのかも知れないですね……(*^^*)サンタ猫の食後にお風呂で洗うと広縁で毛繕いしていますね…(*^^*)少し落ち着くまでほっておきますね…(*^^*)嬉しいですが、夜の計画が変わりましたね…今日は楽しかったですか?では、またね🎵…(*^^*)

つぶやきがブログになる24LOG