京都タワーで気分爽快…(*^^*) | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

12:37

#マジで 家を出るのは、サンタ猫のご帰還で、1時間程遅れましたが、30分取り戻しました❗…(*^^*)

13:30

#なう 念願の京都タワーを駅前から写しました…(*^^*)半年振りかも知れないですね…(*^^*)

14:41

# 西本願寺の親鸞聖人が祀られている御影堂をお参りしました…(*^^*)

14:44

阿弥陀堂で阿弥陀様に病気快復とサンタ猫が賢く?なるようにお祈りしました❗…(*^^*)

14:47

#なう 西本願寺の太鼓鏤が新撰組と関係あるんですね…(*^^*)

14:49

西本願寺近くの廃校の庭園の隅に二宮金次郎の像が…久し振りに見ましたね…(*^^*)

14:51

#なう 御影門と京都タワーが綺麗に見えました❗…(*^^*)

16:06

京都駅に来るといつもよるお店の 萬重さんです?…(*^^*)ゆっくり頂き、5時過ぎに京都を離れますね🎵

16:12

#晩ごはん 京都 萬重の萬重弁当で夕食兼晩酌を頂きますね🎵…(*^^*)

16:15

#晩ごはん だけど、生ビールは、偉く小さくなりましたね?…(*^^*)

16:22

#晩酌 この竹の徳利が気にいっています。昔?猪口も良かったんですが…(^o^)

17:10

#なう お酒を二杯飲んで酔ってきたのでデザート?を頂いて、外に出ますね…サンタ猫が心配で酔ったかなあ?

17:18

#なう 結局、今日の京都は、私にとっては、良いお天気ではなかったんですね…(*^^*)

17:32

京都駅でせんとくんに会い、このホームから出発と思い、その列車に行くと橿原神宮行きでした?隣の2号車でした?

17:34

これだと7時までにはサンタ猫が待つ自宅に帰れそうですね…(*^^*)

18:14

#なう 着いた奈良駅も曇って昨日よりは大分涼しいですね…(*^^*)

18:19

#なう 今、バスに乗りました…(*^^*)6時45分までに家に帰れそうですね?…(*^^*)

おはようございます🎵…(*^^*)昨日は、サンタ猫に脱走されて落ち込んだ目覚めでした…(^o^;)だから、昨日は、久し振りに京都に訪れ京都タワーを見に行くことにしました❗…(*^^*)そんなことをまとめましたので、サイトを開いて見て下さいね…(*^^*)今日は、少し、お天気が崩れそうですが、良い日でありますように…(*^^*)

つぶやきがブログになる24LOG