サンタ猫と私の思いは?…(^o^;) | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

00:02

#寝酒 変な時間に寝て、寝そびれました?…(^o^;)もう日付変わっちゃいました❗今日もよろしくね🎵…(*^^*)

08:26

#おはよう 今朝は猫の鳴き声もなく、8時過ぎまで眠りました?一階の居間にもサンタ猫が?今日もよろしくね🎵

08:30

#天気 今日の奈良は蒸し暑い夜明け?です…(*^^*)生ゴミの日なので、整理して出してきました❗…(*^^*)

08:32

#なう 資源ゴミの日でもあったので、分別しているそれらをまとめて出してきました❗…(*^^*)

08:35

#なう 家に帰って点検しましたが、サンタ猫が居らず?ドア、窓もどこも開いていません?酔いながら戸締まりの時に?

08:55
#朝のあいさつ 夜明け?のコーヒを頂きますね🎵母親猫も餌を半分程食べて雲隠れ?サンタ猫がまだ見えません?…
11:30

#マジで 京都に出掛ける準備をしているとサンタ猫が、居間の網戸越しに?…(*^^*)網戸を開くと入ってきて餌を?

12:15

#なう サンタ猫も勝手に出ていって、後は、寝ているので、私も自分の行動をとって京都に行ってきますね🎵

12:17

#今日のふせん 今日の付箋紙模様は、ブルーですが、わたしの気持ちは、晴々してきました❗…(*^^*)

12:37

#マジで 家を出るのは、サンタ猫のご帰還で、1時間程遅れましたが、30分取り戻しました❗…(*^^*)

13:30

#なう 念願の京都タワーを駅前から写しました…(*^^*)半年振りかも知れないですね…(*^^*)

17:10

#なう お酒を二杯飲んで酔ってきたのでデザート?を頂いて、外に出ますね…サンタ猫が心配で酔ったかなあ?

17:34

これだと7時までにはサンタ猫が待つ自宅に帰れそうですね…(*^^*)

18:14

#なう 着いた奈良駅も曇って昨日よりは大分涼しいですね…(*^^*)

18:19

#なう 今、バスに乗りました…(*^^*)6時45分までに家に帰れそうですね?…(*^^*)

18:45

#なう 京都から今、帰るとサンタ猫が居間で待っていました❗…(*^^*)

19:45

サンタ猫が昨日逃げた場所は、顔を洗っていると洗面所の窓の網戸でした…(*^^*)

22:48

#阪神 4ー3で阪神3連勝で3位に浮上しました…(*^^*)だけど、胃の痛い試合でした❗…(*^^*)

22:51

#阪神 福留孝介が5000勝を飾ったんですね🎵…(*^^*)

23:07

# 阪神 4球でも勝ちですよね…(*^^*)スポーツニュースでは結果だけですね?…(*^^*)祝勝会して寝ます🎵…

23:18
#なう 今日はサンタ猫が広縁の座椅子下で寝ているのを手で確認しました❗昨晩は、未確認でした?…またね🎵

おはようございます🎵…(*^^*)今朝は、サンタ猫の母親猫に二階の寝室に来て起こされ、一階の居間に降りるとサンタ猫の出迎えで嬉しい一日の始まりでほっとしています…(*^^*)そんな日でなかった昨日の日記をまとめましたので、サイトを開いて見て下さいね…(*^^*)朝日放送のおはぱそからの道上洋三さんの声が元気なように思います。昨日の阪神3連勝の為かな?今日は少し、お天気悪そう?ですが、良い日でありますように…(*^^*)

つぶやきがブログになる24LOG