二日酔いの朝に…(*^^*) | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

07:12

サンタ猫が今朝も早く起こされお食事を…(*^^*)今日もよろしくお願いいたしますね🎵…(*^^*)

07:13

居間の雨戸を開くと母親猫が餌を待っているので、犬小屋前で与えました❗…(*^^*)

07:16

サンタ猫が母親猫を確認しました?家中ウロウロし始めました?…(*^^*)後が大変ですね?…(*^^*)

07:48

鳴き疲れてサンタ猫が膝の上で眠り始めました?…(*^^*)だけど、重いですね⁉…(*^^*)足が痺れてきましたね…

12:32

#昼ごはん 今日はサンタ猫がおかしいので、ゆっくり見守ってやろうと思います🎵…(*^^*)

12:34
#今日のふせん 赤色の付箋紙模様ですので、サンタ猫の脱走に気をつけますね⁉…(*^^*)
12:36

#なう サンタ猫が暴れ過ぎて疲れたのか?瞼が落ちてきましたね⁉…(*^^*)

12:37

ほぼ完全に眠り始めましたね…(*^^*)今のうちに買い物に行ってこよう?…(*^^*)

16:29

# 藤浪のヒットで阪神が6回裏で、5ー2で3点差に🎵…(*^^*)

17:33

#なう 阪神が6ー2で6連勝です🎵…(*^^*)藤浪が勝利投手に🎵…(*^^*)

18:13

サンタ猫はかえりちりめんは好きですね⁉…(*^^*)外に出るのも忘れてガツガツ食べていますね…(*^^*)

18:15

寒がりたー坊用の夕食と晩酌のあても一緒に買ってきました❗…(*^^*)

18:20

嵐山の渡月橋北詰西側で買ってきた桜もちの賞味期限が今日までなので晩酌のデザートで頂きますね🎵…(*^^*)

19:55

#今日のふせん 危険暗号通り左腕を掻かれ、右の掌を引っ掻かれて逃亡されました…(^o^;)

22:25

今日のサンタ猫の脱走で母親猫と一緒に餌を与えず生きて貰おうと思いました。もう私の飼う限界を越えた?

22:27
# #悩み 悲しいですが、お世話になった猫愛護会の人にもう飼えないと宣言しました、
22:32

#悩み 思いは色々ありますが1週間は餌を与えませんが、それで別れも人生かも?…(*^^*)だけど、今日は寝ますね…。

おはようございます…(*^^*)今朝は、昨夜に煩いので、少し外の空気をサンタ猫に吸わせてやろうと思い、玄関前に連れ出すと身体全体を動かして手足の爪を立てて逃亡されました?…(^o^;)昨日は、何か嫌な予感がありました?…(^o^;)阪神が勝って浮かれていたのかなあ?その痛みと悔しさで自棄酒を…(^o^;)居間の雨戸を開くとサンタ猫親子が座椅子の上に⁉…(*^^*)母親猫は餌を貰おうと犬小屋前に…(*^^*)二日酔いで朝ごはんも欲しくなく、生ゴミだけは出してきました。良いお天気になりそうですので、良い日でありますように…(*^^*)

つぶやきがブログになる24LOG