西本願寺と京都タワー・・(^◇^) | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

ペタしてね


こんにちは(^◇^)






サンタ猫が、落ち着きを取り戻し、私もほっとしたのか気持ちが落ち着き酔いも大分醒めてきて、もう、一度アルバムを覗くと、カメラから、転送した、写真が出てきました・・(^◇^)

今朝もお酒で、だいぶ頭も弱っていたのかもしれませんね・・(^◇^)

そんな帰りに、京都駅前の地下街ポルテ?で、こんなミニキャラにも会いましたよ・・(^◇^)






京都府のミニキャラ(まゆまろ)かもしれませんね・・(^◇^)

サンタが大人しい時の(^◇^)です・・(^◇^)

良いお天気になって、だいぶ熱くなってきましたが、サンタ猫は熟睡中です・・(^◇^)

こんな夜はまた、大変かもしれませんね・・(^◇^)


京都タワーを16~300mmの一眼レンズで写しました・・(^◇^)


それも見てくださいね・・(^◇^)

今日も良い日でありますように(^◇^)


京都タワー
http://smcb.jp/_photo_list?pic_album_id=2248420