サンタ猫がご帰還で~す…(*^^*) | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

06:38
#朝のあいさつ 目も鬱陶しいので、もう少し眠りますね…(*^^*)今日もよろしくお願いいたしますね🎵
06:57

#なう サンタ猫が母親猫に見放されて一匹で犬小屋横で眠っています?昼過ぎに多分家に帰ると思います❗今日もよろしく❗

07:00

#天気 今朝の奈良は、時々、陽射しはありますが薄暗く鬱陶しい夜明けです…(^o^;)今日も良い日でありますように!

09:03

#今の気持ち 二度寝から目覚めと余りに涼しいので、今まで眠っちゃいました❗…(*^^*)今日もよろしくね…(*^^*)

09:08

#なう 母親猫が犬小屋前で餌を待っていたので、与えましたがサンタ猫は今も近づいてきませんね…(*^^*)

09:40

#朝ごはん サンタ猫も見える所に居るのはお腹が空けば入れて貰おうとの意思表示だろうから私は朝ごはん頂きます❗

11:37

#なう 歯医者さんの猫ちゃんのマスコットです🎵…(*^^*)可愛い❤ですね🎵…(*^^*)

12:20

#今日のふせん 今日の付箋紙模様はブルーなので、サンタ猫がご帰還かなあ?

12:22

#なう 今の奈良は薄暗くいつ雨が降っても良い状態です?…(^o^;)なので、雨がかからない行基広場に行こう?

14:29

#今の気持ち 気分転換を兼ねて30分早めてバサラ会場に向かいます🎵…(*^^*)だけどお天気は悪いので一応雨具も?

14:37
#なう 今、バスに乗ってバサラ会場に向かいました…(*^^*)外がどんどん薄暗くなってきました?…(^o^;)
15:20

行基広場のバサラ祭が始まりました…(*^^*)

15:22

楽しい音楽に合わせて❗…(*^^*)

16:43

居酒屋で先ずはビールから頂きます🎵…(*^^*)

20:21

#晩ごはん 居酒屋で飲んできたので、晩御飯兼にします🎵…(*^^*)サンタ猫が居間の網戸越しにいましたが明日に餌を?

21:33
# 阪神 2ー8で負けています🎵…(*^^*)もう、サンタ猫も居ないので、眠ります?…(^o^;)

おはようございます…(*^^*)今朝は、広縁の雨戸を開くとサンタ猫親子が餌を待っていましたが、サンタ猫は犬小屋前の餌には寄って来ず、母親猫が餌を食べて雲隠れしました❗その後にサンタ猫が、居間の踏み石に来て、餌の催促を?網戸を開くと観念したのか入ってきました。洗って、餌を食べるともう、私の膝の上で爆睡中です?これで私の予定も変更?今の奈良はいつ雨が降っても良い状態で、涼しいです…(*^^*)今朝も目の奥が痛むので、サンタ猫とゆっくりします…(*^^*)今日も良い日でありますように…(*^^*)

つぶやきがブログになる24LOG