阪神皮一枚で残りましたね…(*^^*) | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

03:36

#なう 頭をサンタ猫が舐めて、目覚めました?今日も良い日でありますように…(*^^*)

04:41

#なう ウンコをして処理して寝間に帰ると電話台の上で見下ろしています?今から二度寝しますね🎵

04:47

#マジで 枕の所に来て頭を舐めて眠れない?

08:12

右腕に猫の尻尾?目覚めるとサンタ猫が寄り添って寝ていました?今日も良い日でありますように…(*^^*)

08:17

#なう 夜明け前に起こされ寝不足ですが、一度起きます🎵眠くなれば適当に昼寝しますね🎵…(*^^*)

18:25

# 奈良テレビ放送 ゆうドキッ❗の奈良クイズですが、これは3番の香久山ですね🎵…(*^^*)

18:27

#今日のふせん 青の付箋紙模様ですが、サンタ猫がもう煩くて脱走間近?…(*^^*)

18:32

Windows8.1にはメールソフトがなくて悪戦苦闘していましたが、やっとインストールに成功しました…(*^^*)

18:34

##今日嬉しかったこと♥ 本屋でこの本を見てメールのインストール方法を知りやっと完成しました❗…(*^^*)

20:14

#マジで 良いテレビ放送が無いので京都TVを見るとまさかの阪神が3ー1で勝っています?…(*^^*)

20:22

#なう 広島カープが勝っているだけにここで阪神負けるとCSの挑戦権も無くなるかもしれないですよね…(*^^*)

23:16

#ひとりごと 寝る前にサンタ猫の声が消えたのでトイレに行こうと起きると枕元に?明日もよろしくね

24:43

#なう トイレに目覚めるとサンタ猫が足元の布団の上にいました?…(*^^*)明日もよろしくね🎵

おはようございます…(*^^*)今朝の奈良は寒くて咳き込みました?…(*^^*)風邪引き?…(^_^;)夜明け前にサンタ猫が3回程下痢気味のサンタ猫に起こされて身体が冷えた性かもしれないですね?だから、微熱もあって、8時半過ぎに起きました。明け方は、大人しかったのに、起きて母親猫を見て以降は、鳴き喚いて玄関と居間の網戸前をなん往復もして煩いです?…(*^^*)今日は、イオンの5%引きなので猫親子の餌を買って来ますね…(*^^*)今日も良い日でありますように…(*^^*)

つぶやきがブログになる24LOG