走るジャック・スパロウ

走るジャック・スパロウ

日常系ランナーブログ


https://www.instagram.com/p/B7yErpzBtQQ/?igshid=1cj27sq7axl2x
Amebaでブログを始めよう!
100㎞のスタートを見送り、少しして応援ポイントがあるのでそこへ移動。


ゲストランナーの藤澤舞さんが笑顔で駆け抜けていきます。


みりんだ姉さんや仲間達が通過するのを見届け、50㎞のスタートまで時間があります。

以前参加した時はスタートまで二度寝をしていましたが、今回は準備が必要
 

キャンプ地にてジャックスパロウに変身ですウインク
もう慣れてきたので手鏡とメイク道具さえあればどこでも変身できます(笑)笑い泣き
予想最高気温28℃ですが、道マラを見据えた仮装ランでウルトラ50㎞チャレンジです爆笑


スタート前は恒例の記念撮影が始まります。
鶴のおじさんや、


仮装ランナーで集まり写真を撮ります。

スタート前はこの気温で仮装ランかぁ。。ショボーン
と、テンション下がり気味でしたが、記念撮影をしているうちにテンションも上がってきます。
仮装ランナーのウォーミングアップは記念撮影だとあらためて思いました(笑)笑い泣き


凄い人とも記念撮影しました。
マラソンランキング女性81歳の部2位の方です。
今年既にウルトラを数本走っており、今大会も酷暑の中を余裕のゴールをしています。
年齢を重ねて出来なくなる事も多いですが、出来る事を続けているとこうなるんだと思いました。
年齢を言い訳に弱気になっていくことが加齢を促進させる原因なのかもしれません。

スタート前に凄い人に会えて元気とヤル気をいただきましたウインク


午前10時50㎞の部スタートです銃
曇り空から青空へと変わり、気温もグンと上がりますガーン

さて、無事に完走できることやら

続く