皆さんこんばんわ!
t0m03333です(=゚ω゚)ノ


まず始めに、最近パズドラブロガーさん方の記事を読んでて少し気になってることがありまして。。。いや、大したことじゃないんです。大半の人はスルーするかと思います。でも僕は気になるんです( ;´Д`)

なので、今日はひとつツッこませてもらいます( ̄Д ̄)ノ

パズドラブロガーの皆さん
















神羅万象が


森羅万象になってませんか?



はい、すみませんでしたm(__)m
ですが、皆様

僕は第一回目の記事の
タイトルが










『ブログ初めました』になってたことに最近やっと気付いたので笑えません

(現在は修正してますが、気付いてた方いますか?)
特になおくん ごめんwww
僕の方が阿呆でした(´Д` )

それでは、今回はこのブログ始まって以来の攻略っぽい記事を書いてみたいです!(希望)


今回の討伐対象は超地獄級のヴァルキリーです。
まぁ、先日降臨したばっかですがww
また今度来た時の参考までにお読み下さい( ̄▽ ̄)
photo:01


何とも凛々しい、下手な下ネタ言うのもはばかられます。

こういう娘は汚しちゃいけないと肌で感じます

余談ですが『肌で感じる』って、何ともやらしい響きですね。

で、今回挑んだパーティーはこちら
photo:02


先日、個人的にライバル視しているけれど、恐らく永久に敵わないであろう【絶対に越えられない壁】あいちゃん氏がこの天使ルシファーを使ったドMパーティーで何度目かの挑戦でしたが見事ゼウスを倒してましたので、それに便乗してみましたwww

それでわ唐突ですが、あいちゃんの説明を少しばかりさせていただきます!


あいちゃんとは。。。

誰にも真似できない圧倒的な個性

書いてる内容の約6割以上はお○ぱいの話ww

どこまでも一貫しておにゃの子の胸を愛でるその真摯たる変態思考

常人では決して到達できない摩訶不思議な癒しの空間

このブログに出会えたことを神に感謝します!

そんなあいちゃんのブログはこちら

ダウン

食えるトレーダーへの道と無課金パズドラ


ちなみにこのあいちゃん氏
僕に初めてくれたコメが内容に問題があったのか観閲不可にされてましたwww

やること書くこと素敵過ぎますwww
もう大好きっ(≧∇≦)



で、話を戻すと天使ルシファー進化後のリーダースキルは闇属性の体力・回復力を2倍です。リーダー、フレで4倍ですね。どれだけ殴られてもすぐ復活します(≧▽≦)例えると魔人ブウ並の再生力( ^ω^ )

そうです

これぞまさに
真☆ドMパ


なんだけど、パールとゼウスは闇属性関係ないのでリーダースキルの恩賜が受けられませんww終わってから気付きましたので、今回はこの編成でご容赦下さい(>人<;)



それじゃ逝ってみましょーかо(ж>▽<)y ☆


女神降臨・超地獄級


1F
photo:03


出だしのSS撮り忘れたwww

まず1Fは生意気そうな悪魔のク○ガキ共です。絶対スカートめくりとか好きそうです。ちなみに僕は内気な少年というかムッツリだったのでやったことありません。一度でいいからやっておけば良かった気もします。

でも、それより凄い体験は曲がりなりにも一応してきてます

誰も聞いてませんね、ハイ(´・◡ु・`)

もしも、この記事を読んでるイタイケな10歳前後の少年がいたら悪い事言わないからパ○ツでもシャツでもめくっとけ。
まだ捕まらないからヽ(゜▽、゜)ノ

*大人になった某シンタロー氏はこんな名言を残してます。

『俺は知らなかったんだ!大人って奴が毎日こんなに泣きてぇことだらけだったなんてっ!!』


だけど無理はするな、相手はよく選ぶんだ。例えば先輩でも後輩でも友達でもない、

ついでに幼馴染でも姉でも妹でも従姉妹でも義理の姉妹でもない場合は危険信号!


要は信頼関係の結べてない相手にやったら嫌われます。セクハラと一緒です。そこは大人も子供も関係ない。

だからこの記事を読んでる少年達よ。
頑張って冒険して痛い目にもあって、学んで素敵な大人になるんだぜー♪

ボーイズビーパ○ツシャツ



またグダグダに長引きそうなので
次回に続きますwww









おまけ

ポニョさんのゼウス使ったチョキ結果
photo:04


ありがとうございました
(≧▽≦)

















つっくんのゼウスだとこうなった。
photo:05


(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)




PS 水色ストライプ、これは譲れない

あと、最初に投稿した時、ルシファーがラファエルになってました(;´Д`A
のすけさん、ご指摘ありがとうございました(T_T)スキル勘違い野郎、また発動しちまいました(/TДT)/


こちらを押していただけると変態力がUPします(=゚ω゚)ノ
ダウン
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


iPhoneからの投稿