皆様
おはよーございます!
t0m03333です(=゚ω゚)ノ

(ともさんさんさんさん)

それでわ、まずはこちらをご覧下さい。
photo:03


こないだのフェスで入手したオロチが遂にカンストしましたーヽ(゜▽、゜)ノ
うえへへへ、これでジッちゃん(ゼウス)大量殺戮すっぞ~(´・◡ु・`)


唐突ですがパズドラっぽい話はここまで!



さて皆様、既にお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、以前から親しくさせていただいていたブロガーさんを通じてこの度、僕用のアイコンを作成していただきましたっо(ж>▽<)y ☆

アイコン披露の前に今回のアイコン作成に関わっていただいた方々のご紹介をします!

まずは現在ランク300寸前という結構な高ランクながら、あくまで読者さん視点を重視した堅実な攻略記事を提供して下さっているゴロゴロさんです。
ダウン

ゴロゴロVSパズドラ


ちなみに、このゴロゴロさんは非常に丁寧で律儀な方で、読者さんからのパーティー編成やその他の質問にいつも真剣に答えてくれたり、時には質問内容に沿った攻略をご自身で実践して記事にしてくれます(°∀°)b

た・だ・し、僕と同じ変態さんです♪


もう一人の方は異常にレアガチャの引きの強い息子さんと、親子共々で微笑ましくパズドラを楽しんでおられるBURTON(バートン)さんです。
ダウン

パズドラ第二章
~無課金でゼウスをノーコン成敗へ~


このBURTONさんは無課金でゼウス討伐を目標にスタートし、見事それを達成された凄い方です♪
ですが、それよりも何よりも僕はこの方の記事で忘れられないほどの衝撃を受けた文面があります。

それはヘラ降臨の際、虹クリパで中々スタート時の敵ターン数に恵まれず、何度目かの挑戦でようやくヘラを倒した場面でその衝撃は訪れました。

その文面とは。。。






























やったよ!お母さん!!!
俺、ついにヘラに●ェラしてもらえる日がやっときたんだ!!!
そして、俺は覚醒するんだぁ~~~~~~~~~!!!!!!!































BURTONさん
いったい貴方に何があったんですか?


*ちなみに以前の僕の記事で『ヘラと●ェラって似てるよね♪』と発言してる箇所がありますが、BURTONさんから事前に許可はいただいておりますので、何についてかは皆目見当も付きませんが、どうか皆様ご勘弁下さいませm(__)m

ってか、俺の方こそ何があったんだよ?


*もう一点、BURTONさんのブログは現在、諸事情により休止中となっています。再開時期は今のところ未定とのことですが、復帰してくれる日を強くお待ちしています。




それでは、そんな紳士の御二方が僕のためだけに作って下さったアイコンをご紹介します!!!




























photo:07


どうですか!なかなかクールな面構えでしょ♪でも何だか暗そうで近寄り難い印象もあるので、どうせなら笑顔のほうを採用しました(´∀`)

























※笑顔Ver

photo:01


自分で画像選んでおいてなんですが、実にひっっでぇ面ですね(°д°;)

パズドラ一切関係ねーですしwwwwww



ちなみに全体像はこうなります

























photo:02


もはや誰にもツッこんでもらえなさそうなことになってます(((((°д°;))))))

いや、名称も度重なる審議(?)の上で決定したんですけどwww



でも、見た方がどんな感想を抱かれたとしても、僕はとても嬉しかったです
(⌒▽⌒)













そもそも誰にどう思われるだろう?とか考えてたら、こんな変態ブログは絶対書けませんから(^ω^)



ちなみに上記の御二方のアイコンはこうなってます。



























photo:06


photo:05



ただの変態共の集いです、本当にありがとうございました♪


ですが!幸いなことにの3つの枠はまだ埋まっていませんので、我こそは!と思う変態さんは名乗り出ていただければ僕達のパーティーに参加可能です♪

それでは今回も長くなりましたが、これからも『どこまでも突き抜ける変態パズドラブログ』を目指して参りますので、この新アイコン共々
エロ魔人こと
私t0m03333
をどうぞよろしくお願い致します(。-人-。)





PS
最近のパズドラブロガーさん達の流行りに便乗してTwitter始めましたー(=゚ω゚)ノ
僕のツイートに需要があるかわかりませんがww変態好きな方はフォローおねしゃーす( ̄ー ̄)たまに真面目なこと言うかもねー


ID @t0m03333






押していただけると、変態力が超絶✖3UPするかもしれません(=゚ω゚)ノ
ダウン

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




iPhoneからの投稿