祝☆EVANGELIONコラボ

             

presented by t0m03333





















t0m03333の癒しのパスドライフ












































photo:09



((((;゚Д゚)))))))






















photo:04



ヽ(゜▽、゜)ノ























photo:05



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:























photo:06



!(´Д`;)






















photo:07



(*´ω`*)
























photo:10



Σ(°Д°;≡°Д°;)

























。。。。。。















photo:11



(´∀`)




















photo:12



(ノ´▽`)ノ






















photo:13



≧(´▽`)≦



















photo:16



о(ж>▽<)y ☆























photo:14



Σ(゚д゚;)


















。。。。。。。。












(`・ω・´)































photo:15



(´,,•ω•,,`)♡














ハァハァ

















ハァハァ
















ハァハァ


















ハァハァ



















ハァハァ




















ハァハァ






















ハァハァ






















うっっ!


























photo:01
































『最低だ、俺って。。』






THE END
































作・演出 t0m03333

画像 EVAとその他から拝借

音楽 ありません

伝えたかったテーマ 俺が聞きたい




























皆さんおはよーございます!
t0m03333です(=゚ω゚)ノ



すみません!

すみませんっ!!

すみませんっっっつ!!!

コメ返遅れたりとか更新こんなに遅くなったりとか交流ある方へのコメ滞ってたりとか不義理を重ねてる上に冒頭のシンちゃんのアレとか本当ごめんなさいっ(>人<;)



これは決して言い訳でわないんですが、ちょっとこれを見てみて下さい(´Д` )




photo:17



昔懐かしいドラマの東京ラブストーリー主題歌

小田和正さんの『ラブストーリーは突然に』のCD表面です♪
余談ですが、鈴木保奈美さんが演じるヒロインの赤名リカは今でも僕の理想の女性像です(>_<)

photo:21




リカと言えば、設定が確か帰国子女だったかな?

自由奔放・天真爛漫で愛情をストレートに表現する性格で、織田裕二さん演じる主人公役の長尾完治をいつも振り回してばかりいました。中でも完治に付けたアダ名

『カ~ンチ♪』って呼び声とか当時衝撃的だった

『ね、セ○○スしよっ』


とか、もーたまんないくらい可愛いですから、ご存じない方は是非!。。切ないですけどっ(ボソッ)




photo:18



例によって脱線しましたが

これがCDの裏面です( ̄▽ ̄)

それでここからが重要ですよ!


このCDをパカッて開くと。。。

























photo:19

photo:20




こーなります





























t0m03333の癒しのパスドライフ

























えっ?
ダメっ( ゚д゚)







































t0m03333の癒しのパスドライフ


ごめんなさい











取りあえず懺悔も済みましたし、パズドラの話しましょーか(・∀・)

実はこの2週間ほど色々なことがあり過ぎて頭が追いついてません(x_x;)

毎度今更ですが、先週のゴッドフェスの報告しますっ(`・ω・´)ゞ



photo:23



僕はこの中で持ってないのは

アヌビス
シヴァ
ラクシュミー
インドラ

なんですが、普段ゼウスパ適当にメンバー替えて使ってるので正直引かなくても良かったんですよ(;´▽`A``

でもせっかくのフェスなんだから少しは引きたくなりますよね!?



しかしガチャってゆーのは怖いもので

結局金玉が出るまで踏ん切りがつかなくなりましたヽ(;´Д`)ノ



もー酷いったらないですよ!


アンケ5始まる直前だったのに



t0m03333の癒しのパスドライフ

こいつとか




t0m03333の癒しのパスドライフ


こいつが出やがりますし

ホルス欲しかった時のなおくんか!

ってな話です(-_-メ


ちなみに僕が初めてなおくんのブログで読んだのは

確か下の記事でした。すっごい爆笑したの覚えてますwww

ダウン


なおくんのパズドラのパー

ホルスが欲しすぎる

ホルスが欲しすぎる②


※観閲注意!!読んだら

人によってはホルスがどうしようもなく欲しくなります。




そして挑むこと7回目でよーやく金玉出たんですが。。。


















t0m03333の癒しのパスドライフ




なぜお前がいま出るっ

。(;°皿°)


過去に誰かさんの影響

ホルス目当てで105回引いて出したってばドクロ



これは恐らくホルスが


『もー引くのやめときなよー』


って言ってるか、結局ゼウスばっかの自分に

『いつになったらちゃんと使ってくれるの?』



とか、言われてる気がしてなりません


(((( ;°Д°))))





オチが中途半端ですがWWW今回はこれにて終了でーすヘ(゚∀゚*)ノ


次回の更新次期も未定ですが、見捨てずにお付き合い下さい・°・(ノД`)・°・


あとあと、Twitterやってますので良かったら

フォローお願いしまーすヽ(゜▽、゜)ノ


ID @t0m03333


基本リプ専ですけどWWW


PS コメをいただける際は、コメの最初にアウトー!かセーフ!のいずれかをご記入下さると幸いです。

今後の記事内容の参考にさせていただきます(T▽T;)