皆さんこんにちわっ!
t0m03333です(=゚ω゚)ノ
(ともさんさんさんさん)


もー皆さんわとっくにご存じでしょーが、こちらをどーぞ!!

photo:01



photo:02



photo:03



ヤバくない?

ヤバくない?

これヤバくない!?

ネットでのイラスト評価は様々みたいですが僕から言わせたら誰でもOKですよ
(;゚∀゚)=3ハァハァ

あえてゆーなら本命は玄武ですが


これわアレですね?ガンホー。

今まで幾度となく金玉に夢を見せられてきた自分から



















ケツ毛どころかこの身に残された金玉まで毟り取ろうって魂胆ですね( ´,_ゝ`)

だが!よーく考えてみましょー。フレさんにちょっと指摘されたんですが、ガチャ1回分の石5個あればゲリラ何回潜れます?ランクUPがどれだけ見込めます?

僕は最近になってよーやくその事実に気付かされました
( ゚д゚)



言い訳じゃないんですが僕はどーも今までスタミナ回復に使う石とガチャの石は別物だと捉えていたよーです(´;ω;`)

そこに来て冒頭のおぢょー様方ですよっΣ( ´゚ω゚` )

何やら月末に実装されるとか!?


















photo:05


















この嬉しいよーな悲しいよーな恨んでも 恨んでも からだうらはらな微妙~なニュアンスわかってもらえます?




















photo:06













以上の点(?)を踏まえた上で!こないだのゴッドフェス報告させていただきまっす(`・ω・´)ゞ



photo:07



最近サタンがお気に入りなので、なんとなくバァル欲しくて引いてみたんですが。。。















photo:08



『ここは戦場よ、曖昧な覚悟で立ち寄っていい場所じゃないわ。悪いことは言わないからもう立ち去りなさい』



ミネルヴァねーさん。。。(二体持ってる)

それでもっ!
僕わっ!!
















photo:09


あべしっ!














photo:10


ひでぶっ!















photo:11


もぽえっ!















photo:12


たわぱっ!





















photo:13



来たぜ!
バァルッッッ
o(`・ω´・+o)




























photo:14


















photo:15





























photo:16


とても大事なことなので2回言いました。



















photo:17


『だから言ったでしょ?中途半端な気持ちでガチャなんて引いちゃ駄目だって』





















ぬぅうううううう!否!否!断じて否!!!



photo:18



ミネルヴァ姐さん!俺のガチャ様(がちゃざま)その目に焼き付けなっ!!!



オラァあああああああっっっっっっっつ!!!!!!!!!!





photo:19
























photo:20



( ;;´☼;Д;☼):;.`;
































photo:21



photo:22



photo:23










































photo:24



おしまい( ̄+ー ̄)













おまけ1
結果
photo:27


photo:28


バァル出なかった上に全部かぶった
q(T▽Tq)(pT▽T)p
























おまけ2
photo:29


奇跡の一発ドロ♪





















おまけ3
オチのボツ画像
photo:25











PS 本日、誕生日迎えました♪

押していただけると、次のフェスも頑張っちゃう。。。かもしれません・゚・(。✖д✖。)・゚・

ダウン
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



iPhoneからの投稿