暑い暑い~デブには暑い~あせる


熱い熱い~徳島アジングも熱い~爆笑


こんにちは~先日徳島でもDFRー511の試投会を開催させて頂きました。





たくさんの方にお触りして頂きました。




皆さん『曲がるロッド』に興味津々でしたねグッド!


続いて~せっかく皆さんお集まりなんで…






『悶絶豆アジングゲーム』

2つの縛りを組み込んだレギュレーションで豆アジ大会をやりました~


さぁ始めますよ~って時に…



豆の帝王まめやんがフライングGETガーン


『空気読んでください(笑)』


スタートと同時に皆さん思い思いにキャストし始めます。






潮が動き出した頃に…
















次々と計測に持ち込まれます!





アベレージは10㎝前後ってとこでしょうか…


そして悶絶豆アジングゲームを制したのは…




Kさんの手にクラッカークラッカークラッカー


おめでとうございます爆笑


最後に皆さんとカメラキラキラ





お疲れ様でした!!ありがとうございました