タバティーギタースクール ブログ

タバティーギタースクール ブログ

オンラインギタースクール「タバティーギタースクール」のブログです。

どうもタバティーです!

 

2.11のAnimal Starsライブ終了しました♪

 

会場は満席で追加の席も用意されることとなりました。

 

 

自分はほぼギターの中音が聞こえないまま演奏しておりました笑

 

外音はとてもバランスがよかったみたいです。

 

 

ソロでGO FURTHERを弾かせてもらったので動画を上げてみました。

ぜひご覧ください♪

 

 

どうもタバティーです!明けましておめでとうございます!

 

 

今年は5月に松本さんのソロツアーが予定されていますね^^

楽しみです☆

 

そして昨年行われた Pleasure 2023 -STARS- がおそらく製品化されるでしょう。

 

 

そしてタバティーはまず2月にB'z Tribute Band「Animal Stars」でのワンマンライブがあります☆

 

 

新栄のBrush upという場所です。是非お越しください☆

 

本年もタバティーならびにタバティーギタースクールをよろしくお願いいたします♪

 

 

 

どうもご無沙タバティーです!

 

 

残暑になっておりますがみなさんお元気ですか?

 

タバティーはちょこちょこ動画更新しております。

 

ご覧ください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはタバティーです。

 

4/16  タバティーギタースクールはリニューアルしました!

 

オープンして11年使用したデザインを離れ全面リニューアルしました♪

 

利便性も向上し、デザインも見やすくなりました。

 

 

 

現在会員の方は、すでに新タバティーギタースクールもログイン出来るようになっておりますので是非ご利用ください。

 

 

なお昨今の社会情勢に鑑み、スクール料金も改訂させて頂いたことをご了承ください。

 

 

今後ともタバティーならびにタバティーギタースクールをよろしくお願い致します♪