ラインは、この数年間で今や会話のアイテムとして

生活の中で、必須になってきてます

メールでは、時差が生じて、もどかしさが募ります。。。

そして、メールよりもかなり敷居が低いですね

もちろん、スカイプよりも、ずっとずっと入りやすい

ここが、いいところ(^O^)


5年前、私はもともとが、文字チャットからセッションを始めた経緯があります

懐かしい・・・遠い目。。。


その二年後くらいから、

スカイプという時流に負けて(・。・;、ボイスでのセッションに切り替えました

ボイスも声が聴けて、とてもスピード感があってとてもいい面があります

しかし、クライエントの気持ちと言葉がついていきにくい。。。という難点が~

焦るんですね、いい子しちゃうんですね


しかし、私のベース感覚は、文字からの裏情報がストレートと入ってきやすいという

変な感覚があります

私にとって文字はウソをつかない・・・笑 


スカイプセッションをやっていて、こんな言うのもなんですが(;・∀・)


と、前置きはこれくらいで


スカイプというものは、電話と同じですが

電話はちょっとなあ~ドキドキするという方もいらっしゃると思うのです


でも、メールは何を書いていいのやら、文章苦手・・・

という方もいらっしゃると思うのです


そこで、家政婦は、考えた!


Σ(・ω・ノ)ノ!

しゃべるようにやりとりできる、

ラインで、セッションができないだろうか??


お手軽に、気軽に^^

そして、ゆっくりとしたスピードで^^



ということで、60分3000円

初回のみ、90分3000円

という新しいメニューを作りました

時間を延長される場合は、5分ごとに、プラス300円なります

(はじめての方のみ限定です)


【ラインでのセッション、あるいは、相談の方法】

まず、

mail@anacocoro.com  へメールする



簡単な自己紹介を書いてくだされば話が通じやすい



話してみる?



まず日程の相談をして、日にちと時間を決めます
月~金の昼間の1時~4時の間で受付ます
夜は、まあ、お互いにご相談ということで^^



日程がきまりましたら、先払いで、指定銀行への振り込みをお願いします



振込が確認できましたら、お互いにラインのIDを交換します



そして、予約時間になりましたら、
こちらから、話しかけます^^


という流れになります

もし、やってみたいな~

一回こっきりでもいいので、私と話してみたいなと
思われましたら

mail@anacocoro.com  ←しつこい(笑)

までご連絡くださいませ

りんりん


あなここの卒業生、ラインカウンセリングのベテランがいますので
そちらも、ご紹介しますよ^^