ラッキーアイテム | GW国際血盟軍が行く

GW国際血盟軍が行く

タイトル変えました

自由に書いてます

ガチャガチャをされる方に朗報です。



{D4887C83-BD61-4BFF-B998-311DE00052DC:01}

こちらになんの変哲もない赤男さんの似顔絵がありますね。
↑   ↑   ↑
赤男さんのブログ


ガチャをする前にこちらの画像に願掛けをしましょう。

すると欲しかったガチャが当たります。

私はこちらの画像に願掛けして、

シャア専用ズゴックと
姪の欲しがってたぐてたまグッツをゲットしました。

前々からブログで紹介しようと思いながら忘れておりました。

私は滅多にガチャをしないのですが…

他の皆さんではどうでしょうか?

どうぞお試しください。


*ハズレても赤男さんの責任ではありません。ニタニタ

信じるも信じないも貴方次第
赤男都市伝説