こんばんは、おさちです!

マルイ様でのイベントの後、燃え尽きたのか更新が滞ってしまいました。。。

マルイ様のあとに、つるこが素敵な仕事を一つしてくれたので
そちらはまたの機会のご紹介します

さて、久々の買付日記、あっという間に最終日が近づいてきました。

この旅の大きな目的の一つでもあるRose Bowl Flea Market。
全米でも一番大きな蚤の市です。

普段はアメリカンフットボールの会場として使われているスタジアムで、
世界中からバイヤーが集まります
もちろん、バイヤーだけでなくツーリストもたくさん…


事前情報によると、朝もあけるころには良い品物は売り切れてしまうとか!
恐れをなした我々は、まだ真っ暗なころから出発しました

おかげで、この真っ暗さ!



{EB969440-1F13-4A20-BA4F-E42DAC040073:01}


{A0F084FD-7FCE-4249-A903-2FE5E5674AC6:01}


人がおらんではないかと思ったところ、目を凝らすと続々とバイヤーが入場していきます。


初めての体験にドキドキ。


{C3EB94BF-A519-4930-BE96-1562D87B0FE4:01}

どうやら、とても広いこのスタジアム。

中は幾つかのゾーンに分かれていて、ファニチャーが多いところ、アクセサリーが多いところ、アンティークが多いところ、食べ物のブースもあります。


{3685E328-4093-4E48-B03E-6861F884AE2D:01}

明るくなる前にお宝を見つけねば!

朝から元気に動き回りましたおねがい


実は、ローズボウルでの収穫は想定していたよりも多くなかったのですが、全米中のコレクターが集まる大規模な会場は見応えがありました!


{6726722A-8498-426A-BC01-1E25F6B2B2BA:01}

徐々に夜は明けて……

{E28F29B9-F6CB-414C-AE1C-D1288ED1C046:01}

{0DE2C241-C796-40BF-B286-5419CC0F3A63:01}

{03D2254C-7063-4086-BDE4-3757EB84B59E:01}

すばらしい太陽も拝むことができましたUMAくん


{6901C3F5-FB8F-4DE5-BFB6-E05168C863C9:01}

{60B16D91-C1EC-4DBC-ACC3-958D2EDB3038:01}

燦々の太陽の下では、また会場がみちがえます!

外にはこんなグリーンが広がり、駐車場も完備されています流れ星

{FD51F5B6-CD19-42C8-85EE-B189CE9DA113:01}


ちなみに、通常料金は、大人9$(12歳以下のお子さんは無料!)ですが、
時間が早いほど高くなります。

朝8時から9時の入場は11$、
7時から8時は15$、更に朝5時から7時は20$です。苦笑

わたしとつるこは、もうお分かりですね!
2人で40$も払いました

この帰り道がまた楽しかったので、それはまた別の機会にお話しします


残り少ないですが…ビンテージアイテムはこちらからどうぞ!


{C3A3D76E-88E0-4CDA-A8FF-75A6A2599297:01}



tabisl BAZAR
Facebookpage はこちら
instagram はこちら

onlineshop はこちら